メンズソックス ゴムなし|モニター yuuさん

 

モニターレポート

メンズソックス ゴムなし

yuuさん (50代 / 女性)

 2020/12/21

ゴムのないゆったり綿混の無地のソックスを主人が試してみました。
1日履いていても楽でよかったと言っています。

私も1時間ほど試し履きしてみたのですが・・
ゴムがないから締め付け感が全くありません。
ゆるっとして履きやすくとてもあったかいです。
楽に長時間歩けるし良いところばかりだと思いました。
気になるたるみやずり落ちる感じも問題なくクリアーしました。
ゴムなしで楽でも下に下がってくるようならストレスでしかありませんよね^^

見た目は普段履くような靴下と変わりありません。
長時間履いていても気にならないし疲れにくい気がします。

老人介護のボランティアをしていた事があるのですが、お風呂の介助で靴下を履かせるのが一苦労の利用者さんも少なくありませんでした。
自分で出来る利用者さんも自力で脱ぎ履きをするのですがとても大変そうでした。
このゴムなしのソックスならもっと楽にストレスなく履くことが出来たのではないかと今思います。
年配の方や、体の不自由な方まで着用しやすい構造だと思います。

今回は主人用に求めましたが、わたしも夕方になると足が浮腫み、靴下をぬぐと靴下の跡がくっきりと出てしまうので
そんなことも軽減してくれそうなゴムなしソックスを自分用にも買いたいと思いました。

ゴムなしの靴下が気になる方には是非一度試してみてほしいです。
そして嬉しい日本製。これもポイントが高いですね^^

ブラック、グレー、チャコール、紺の4種類から選べます。
無地タイプなので服装やシーンを選びませんが、カラー展開がもうすこしあると楽しいと思いました。

優しいのび具合や、足首の解放感が魅力の優しい履き心地の靴下です。

コロナウィルスの衛生面では徹底した対応をされていて、その姿勢からも安心して買い求めることが出来る商品だと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

メンズソックス ゴムなし

同じ商品のモニターレポート

夫のソックスを買うのはワタシの役目なのですが、基本は長さとかサイズとか、価格とか色を気にして選ん...

シンプル路線さまのゴムなしメンズソックスをお試しさせていただきました✧ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

モニター当選していただいた『メンズソックス ゴムなし』を夫に履いてみてもらいました。 『メンズソ...

履き心地良し

 2020/12/21

メンズソックスとのことで、父にプレゼントしようかと思ったのですが、封を開けてみると23センチの私の...

はき心地good?ソックス シンプル路線さんのメンズゴムなしゆったりソックス。 夫が履いた時の第一...

ゴムなしのソックス探してる方〜 こちらに良いソックスありましたよォ。 なんせ履き心地が最高らし...

ゆったり靴下

 2020/12/21

こちらは楽天市場で購入することができるメンズ用の靴下です。 一番の特徴として、足首の部分のゴムが...

シンプル路線さんの メンズソックス ゴムのないゆったり綿混無地ソックス をただ今主人が愛用中。 ...