シルクを細かく泡立て洗顔 スクワランオイルもシルクの潤い|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

シルクを細かく泡立て洗顔 スクワランオイルもシルクの潤い

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/08/24

石鹸はシルク(絹)を使用しています。自然の恵みで安心です。
シルクは肌表面にバリアを作ってくれて、紫外線などの肌トラブルから守ってくれます。
石鹸を泡立てネットで泡立てると、細かい弾力のある泡がたくさんできました。
洗い上がりは肌がしっとりして、水分を蓄えたかのように潤いました。
石鹸が乾燥しているので劣化せず使うことができます。粉だとこぼれることがありますが、粒状で扱いやすかったです。
付属のスクワランオイル【シルクリオ フローラ】にも、保湿効果だけでなくバリア効果があります。
天然ナマコのエキスも配合されていて、大人ニキビや吹き出物の原因となるアクネ菌の増殖を抑えるために働いてくれます。
天然オイルを100%使用して、防腐剤・保存料・香料・着色料などの化学物質は使用していないので安心です。
今まで使ったコスメのなかで、粒で清潔で、泡が細かかったです。継続して使用したい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセットを使ってみました。今回は、シルクリオフローラ、泡立てネット...

マスク生活が長いので、マスク下の肌の調子がなんとなく悪いぞ~~~肌がくすんでる感じ! 洗顔で肌のく...

シルクのバリアで健康な肌へ? ▷ シルクリオ フローラ  洗顔用お試しセット ✔️ シルクリオ フロー...

粉末タイプの洗顔料!初めて使用しました~ 少し手間はかかりますが、品質維持が泡やフォームタイプなん...