低刺激で素のお肌にしてくれる洗顔料!|モニター saeさん

 

モニターレポート

低刺激で素のお肌にしてくれる洗顔料!

saeさん (20代 / 女性)

 2021/08/20

粉末タイプの洗顔料!初めて使用しました~
少し手間はかかりますが、品質維持が泡やフォームタイプなんかと比べたら断然よさそうだし。
旅行などにいくときでも、気温とかの劣化を気にしなくてよかったり洗顔料自体が小さくて持ち運びが楽だったりとメリットがたくさんありますね。

泡はすごく細かくてモチモチしていました。
泡なのにモチモチしていてお肌に吸い付くこの使用感、とっても好きです。
お肌を軽くスライドさせるだけで擦らなくても洗顔できるので、刺激もすくないし使用感がとってもいいです。

泡立てネットと使用するタイプになりますが、泡立てネットを持っていない人でも付属のものを使えるのも嬉しいですね。
私は一応持っていますが、ボディ用なので顔用として愛用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセット

同じ商品のモニターレポート

シルクリオ フローラ 洗顔用お試しセットを使ってみました。今回は、シルクリオフローラ、泡立てネット...

マスク生活が長いので、マスク下の肌の調子がなんとなく悪いぞ~~~肌がくすんでる感じ! 洗顔で肌のく...

シルクのバリアで健康な肌へ? ▷ シルクリオ フローラ  洗顔用お試しセット ✔️ シルクリオ フロー...

石鹸はシルク(絹)を使用しています。自然の恵みで安心です。 シルクは肌表面にバリアを作ってくれて、...