名峰「霧島連山」のお水でおいしく健康♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

名峰「霧島連山」のお水でおいしく健康♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/05/26

"年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。"

そんな美容と健康に気を遣う大人におすすめしたい、健康をサポートするお水をご紹介させて頂きます。



シリカ神水は、九州の名峰「霧島連山」で採取される天然ナチュラルミネラルウォーター。

「霧島連山」は宮崎県と鹿児島県県境付近に広がる火山群で、

古代から天孫降臨説話の舞台とされたり、山岳信仰の対象となったりと、実に神々しい山々です!

南西部で硫黄谷温泉(霧島温泉郷)が発見され温泉保養地として知られているんだそう♪



このシリカ神水の一番の特徴は、美のミネラル“シリカ”が97mg/Lと世界トップクラスの含有量を誇ること!

シリカ=ケイ素は、美容意識が高い女性の間で人気が出ている栄養素。
ケイ素は、コラーゲンの生成から、健康な肌、髪を構成するために必要なミネラルであり、
美容への意識の高い女性の人気が高まっているんです。

血行を改善し、新陳代謝をサポートしてくれたり、便秘を改善する効果もあるといわれています。

また、肌や髪だけでなく、骨や歯の構成成分でもあるので、

健康で元気に過ごしたい方の健康補助にも効果が期待できます。



お味はとっても柔らかい飲み口で、すーっと体にしみこんでいく感じ!

常温でもおいしく飲めるミネラルウォーターです。



今回お試しさせていただいたのは500mlタイプ!

持ち歩きやスポーツジムにもっていくのにちょうどいいサイズですね。

今はコロナの影響でお休みをしていますが、私はホットヨガを習っているので、今後はレッスン中の

水分補給に活用したいと思っています♪



シリカの健康効果に興味のある方はもちろん、

健康や美容に向けて手軽に何か始めたいという方にお勧めのアイテムです♪ぜひお試しあれ!

このモニターレポートの商品はこちら

シリカ神水

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

シリカ神水

 2020/07/20

美と健康意識の高い女性の間で最近話題の『シリカ』 今回は九州の名峰「霧...

マイルド

 2020/06/01
ジャスミンさん

美と健康意識の高い女性の間で話題の『シリカ神水』♪ こちらは、九州の名峰「霧島連山」の大自然から...

【#朝ヨガ と#シリカ ?‍♀️】 . 今も たまに、 #オンラインヨガ しています?‍♀️ . . 身体が柔らか...