シュシュ704|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

シュシュ704

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/12/18

シュシュ704

300ml詰め替えパック+空デザインボトル

除菌消臭防カビ抗菌多機能ミスト。

ターゲットはコスプレイヤーさんなどオタクの方。

なるほど、インパクトあるアニメイラストが雰囲気出てますね~

子どもが真っ先に飛びつくほどのかわいさだったもので、中身の紹介よりもパケ先に紹介させてください!!

こちらの商品が擬人化されたマスコットキャラクターの清良シュシュちゃん。

清潔感たっぷり♪

イラストだけじゃなく除菌を連想できるような7種の花のシルエットが描かれた背景や、オリジナルロゴにも注目ッ

中身は、コンタクトの洗浄液などに使われている薬剤がベース。

特許認定済みだから安心安全!

そして衛生微生物の研究所で検査を実施した結果・・・

何とびっくり、「704種類」もの菌やウイルスに対し効果が実証されているという(マジか!)

えぇ、もちろん詳細は書ききれないので割愛(笑

注ぎ口が広めなので、こぼさずに詰め替えできました!!

詰め替えができる時点で長く愛用できるし、環境へのこだわりもあってポイント高いです。

よくありがちな次亜塩素酸などの塩素系とは違い、ツンとする香りは全く感じられません!

においに敏感な方にも使いやすいですが、においが無い分小さな子どもは誤飲の可能性も無くはないので目を離さないように使いましょう。

さらにノンアルコールで肌に優しいから、吹きかけてすぐに肌に触れても大丈夫。

急いでいる時にも便利です。

80mlのミニボトルは、お出かけにぴったり!

シュッとして乾かして仕舞うだけで、子どもの記念服や1年に1回しか着ない浴衣など気になる虫食いも防げる!

今だけ発売記念で200個限定、割引バージョンで販売中~!

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

いきなりなんですが 私、結婚するまではコスプレイヤーを趣味にしていて 何十と衣装やウィッグを...

株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ 除菌・消臭・防カビミスト シュシュ704 手やお部屋、...

シュシュ704を使ってみました。コスプレイヤーさんやオタクさの方をターゲットにしています。 私も若か...

ノンアルコールでお肌が弱くて アルコール負けしちゃったり 気持ち悪くなっちゃう人にも これならオ...