シュシュ704を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

シュシュ704を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

シュシュ704を使ってみました。コスプレイヤーさんやオタクさの方をターゲットにしています。
私も若かったら可愛いコスプレをしてみたいです。
アルコールでもないし次亜塩素酸などの塩素系の薬品でもないんです。MRA500のPHMBという成分が使われています。
なんとコンタクトレンズの洗浄液やスポーツの時の感染症を予防するために使われている薬剤がベースになっているんですよ。
JIS規格よりも厳しいMRA法の検査で700以上の菌に効果が確認されています。
またダニの忌避率が91%以上あります。お洋服に良さそうですね。
なので大切なお洋服の上からかけても安心です。
透明の液体で匂いもありません。
スプレーした後、拭いても拭かなくてもいいのが嬉しいです。
ベッド周りやカーテンにもいいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704

 2020/12/18

シュシュ704 300ml詰め替えパック+空デザインボトル 除菌消臭防カビ抗菌多機能ミスト。 ターゲ...

いきなりなんですが 私、結婚するまではコスプレイヤーを趣味にしていて 何十と衣装やウィッグを...

株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ 除菌・消臭・防カビミスト シュシュ704 手やお部屋、...

ノンアルコールでお肌が弱くて アルコール負けしちゃったり 気持ち悪くなっちゃう人にも これならオ...