可愛いパッケージのシュシュ704|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

可愛いパッケージのシュシュ704

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/09/25

シュシュ704は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです。

パッケージの可愛らしいイラストが特徴のシュシュ704はコスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層に作られたみたいです。
私はコスプレはしませんが見るのはめちゃ好きです。


ちなみにパッケージの女の子は「シュシュ704」を擬人化した「清良シュシュ」ちゃんというみたいです。
腕に付けているもシュシュ可愛らしい?


こちらのシュシュ704はノンアルコールで、次亜塩素酸などの塩素系薬品も配合のされていない為、お肌に付いても、服の上からかけても大丈夫!

コンタクトの洗浄液や、レスリングなどのスポーツで起こる感染症を予防するために使われている薬剤をベースに作った商品みたいです!

そして、色々な検査を実施した結果、704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています!
だからシュシュ704なんですね!
謎が解けました。

無香料なので匂いも気にせず色んなものに使えて便利です。
部屋や車の中、服に靴、ぬいぐるみなどにシュシュっと!

また、コスプレイヤーさんには洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグなどにシュシュっと!

除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌ができるので、これからの生活には欠かせません!

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「シュシュ704」です!! こちらの商品は、消臭スプレーです✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお子...

シュシュ707

 2020/08/31
moaさん

「シュシュ704」は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンア...

万能ミスト

 2020/08/28

薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。パッケージデザインがアニメ系で...