コスプレ衣装だけじゃない!シュシュ704お洋服や空間除菌に活用中♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

コスプレ衣装だけじゃない!シュシュ704お洋服や空間除菌に活用中♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/09/16

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。
特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。
自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。
しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。
特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。
そんなお悩みを解決するのが、このシュシュ704です。


様々な素材が組み合わさりなかなか洗いにくいコスプレ衣装の除菌剤として開発されたこのアイテム。
薬剤特許認定された除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストなんです。
しかもノンアルコールで次亜塩素酸などの塩素系薬品も不使用!
低刺激なのがうれしいポイントです。
衣服は肌に直接触れるものだからこそ、刺激の強くないものを使用したいですよね。

私はジャケットやドレスなどわずかな時間、一度来ただけでは
クリーニングにまだ出さないなというときに、このシュシュ704を使用しています。
特にドレスは様々な素材が組み合わされていて自宅でのケアが難しかったので
とても便利に活用しています。シュシュっと吹きかけるだけなのでらくちんです!

除菌だけでなく、消臭や防カビ、防カビ・抗菌の効果も期待できるのも大きなポイントのひとつ。
704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されており、実力もばっちり。
無香料なので、においを上からかぶせるんではなく、においを消してくれるのもいいですね。

お洋服のほか、家にかざっているぬいぐるみや靴、車の中などにも活用可能!
ぬいぐるみって意外と菌が繁殖してるって言いますよね。
お子さんがいらっしゃるかたは特に、しっかり除菌することをおすすめします。
また、カーテンやお部屋空間にも使用できるので、デイリーに活躍してもっています!

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンアルコー...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「シュシュ704」です!! こちらの商品は、消臭スプレーです✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ...

シュシュ707

 2020/08/31
moaさん

「シュシュ704」は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンア...

万能ミスト

 2020/08/28

薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。パッケージデザインがアニメ系で...