シュシュ707|モニター moaさん

 

モニターレポート

シュシュ707

moaさん (20代 / 女性)

 2020/08/31


「シュシュ704」は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです。

ノンアルコール且つ次亜塩素酸などの塩素系薬品を使用しておらず,お肌に優しく服の上からかけても安心・安全な一品です。

部屋や車内,洋服や靴,ぬいぐるみなどの普段使いから,洗濯しにくい衣装やウィッグなどこれ1本で除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌できます。さらに,風邪やインフルエンザ,ダニなどの予防もできてしまうので,万能ミストだと思いました。

普段はコンタクトの洗浄液や,レスリングなどのスポーツで起こる感染症を予防するために使われている薬剤をベースに作った商品であることから,安心して使用できます。
さらに,色々な検査を実施した結果,704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されています。
無香料なので,匂い付きの消臭剤が苦手な方にピッタリだと思いますよ。

部屋の臭いが気になるときにシュッシュはもちろん,水周りにシュッシュとすればカビの除菌・予防になるので,便利なシュシュ707です。

服の上からかけたり,装飾品にかけてすぐに身につけても大丈夫なシュシュ704なので,
お出かけ前に着ている服の上からシュッシュすれば,消臭効果が期待できる商品です。

カビ除去剤などで綺麗にした後,定期的に吹きかけて,今後の繁殖を安全かつ無香料で防ぐことが可能
なので,使用したくなりますね。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

シュシュ704は株式会社日本エヌ・ティー・ジェイ様が製造・販売している薬剤特許認定されたノンアルコー...

ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは、「シュシュ704」です!! こちらの商品は、消臭スプレーです✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ...

以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。 特に小さなお子...

万能ミスト

 2020/08/28

薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。パッケージデザインがアニメ系で...