効果もパッケージもGOOD!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

効果もパッケージもGOOD!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

ノンアルコール で次亜塩素酸不使用。
薬剤特許も取得している安心・安全に使える除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト!

シュシュ704を使ってみました。

なかなかのインパクトがあるパッケージですが…
シュシュ704を擬人化した“清良シュシュ”という萌えキャラクターをデザインし、商品の公式キャラクターとするとともにパッケージに使用。

なんでも、コスプレイヤーさんなどオタクの方のためにこのデザインを作ったとのこと!
こういうの、実はけっこう好きです♡

デザインがGOODなだけでなく、もちろん効果のほども?
お風呂やシンク、トイレなど水回りに吹きかけるだけでカビの除菌はもちろん、菌やウイルスも退治してくれます。

さらに、その後の防カビや抗菌、消臭、防臭。
色々な検査を実施した結果、704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されているそうです。

お部屋や車内、服、靴、ぬいぐるみなどの普段使いにはもちろん。
洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグなど、これ1本で除菌・消臭・防臭・防カビ・抗菌!

さらには風邪やインフルエンザ、ダニなどの予防もできてしまうという、万能ミストというフレーズがぴったりなアイテムです。

薬剤特許認定されたノンアルコールのミストなので、肌の弱い方でも荒れたりすることなく安心して使うことができると思います。
さらに無香料なので、匂い付きの消臭剤が苦手な方にもピッタリです。

消臭、防臭効果にすっごく優れているので。
外出時に洋服にシュシュっと…ウェアなどに吹きかけるだけで、汗をかいてもしっかり消臭してくれますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

日頃からウィッグを かぶる機会は多く お手入れしたいなと思いつつ、 お手入れ方法などもよくわから...

コスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層に作った、除菌や消臭ができるスプレー。 パッケージ...

704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されているノンアルコール除菌・消臭・防カビ剤...

【シュシュ704】は、塩素系を一切使用していない安全で安心して使用できるノンアルコール除菌・抗菌・防...