可愛いすぎるすごい除菌剤|モニター teaさん

 

モニターレポート

可愛いすぎるすごい除菌剤

teaさん (50代 / 女性)

 2020/06/24

704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されているノンアルコール除菌・消臭・防カビ剤です。
普段使いにはもちろん、洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグなどにも。
手の消毒・マスクなど、様々なシーンで活用できます。

空のスプレーと詰め替え用がきました。
詰め替え用のパウチから入れればそのまま使えるので楽です。
なんといってもデザインがとても可愛いです。
リビングにさりげなく置いているだけでも可愛いし、バッグに入れて外出先へ持って行けます。

洗うことができない、息子の肩掛けバッグに使ってみました。
汗が染みついて普段はウェットティッシュで拭いたりしてましたが、こらちでシュシュッとすれば消臭も除菌もされて安心です。
自分の帽子や洗えない衣類なども、シュッとしました。
ニオイが気にならくなりました。
手の消毒、マスクにも使っています。
ご年配や赤ちゃんの傍でも、使えるので安心して使える除菌剤です。
本当に助かっています。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

日頃からウィッグを かぶる機会は多く お手入れしたいなと思いつつ、 お手入れ方法などもよくわから...

ノンアルコール で次亜塩素酸不使用。 薬剤特許も取得している安心・安全に使える除菌・消臭・防カビ・...

コスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層に作った、除菌や消臭ができるスプレー。 パッケージ...

【シュシュ704】は、塩素系を一切使用していない安全で安心して使用できるノンアルコール除菌・抗菌・防...