除菌 消臭 防カビ 抗菌ミストシュシュ704|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

除菌 消臭 防カビ 抗菌ミストシュシュ704

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/04/09

ノンアルコール除菌・抗菌・消臭・防カビミスト、
【シュシュ704】
を使わせて頂きました。

成分はPHMBという私は初めて聞く成分です。

PHMB(ポリヘキサメチレンビグアナイド)は塩素・アルコールといったものを使用しておらず、無臭・無脱色・低刺激で、汗・脂・皮脂などの有機物汚れが付着していても効果が低減しにくい除菌剤なのだそうで、

パッケージのキャラクターしゅしゅちゃんをみてわかるように、コスプレイヤーの間でとても人気があり、夏には特に汗だくになってしまうコスチュームやヴィッグの上からの消臭剤としても愛用されているのだそうです。

ノンアルコールかつ非塩素系なのでお肌にも優しい安心安全なお品です。

また菌やウイルスに対しての効果がとても優秀で704種類もの菌やウイルス対しての効果があることが実証されているのでネーミングがシュシュ704なんですね♡

ウイルスでは
インフルエンザ
ヘルペスウイルス
ノロウイルス
ロタウイルス
鳥インフルエンザ
ブタインフルエンザなどに有効なのだそうです。
無臭で刺激もないので、子どもがいる我が家でも手軽にお部屋や部屋干しの消臭除菌にとても役立ってくれています。

冬場はノロウイルスやロタウイルス対策としても活躍してくれそうです。

また、可愛いパッケージなので娘が喜んでこまめに使ってくれています。

この度はとても品質の良いお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト【シュシュ704】のご紹介です。 「株式会社日本エヌ・ティ・ジェイ」...

コスプレイヤーさんの為に開発された超強力な除菌・消臭剤! 【シュシュ704】をご紹介します! 薬剤...

シュシュ704? 薬剤特許認定された、ノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです✨ コスプ...

つぶらな瞳のかわいい女の子のパッケージです。 300mlの詰め替え用とスプレーボトルのセットです。 ボ...