コスプレ衣装にもシュッとして清潔さをキープ!♡シュシュ704|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

コスプレ衣装にもシュッとして清潔さをキープ!♡シュシュ704

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/02/28

つぶらな瞳のかわいい女の子のパッケージです。
300mlの詰め替え用とスプレーボトルのセットです。
ボトルには、ウインクしている女の子がデザインされています。
色々な検査を実施した結果、704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されているスプレーです。
なかなか洗えない娘のぬいぐるみにも、シュシュッとしてみました。
ぬいぐるみを洗ってしまうと、ふわふわした手触りがなくなってしまうと思い、躊躇していましたが、シュッとスプレーしても、ふんわりしたままなので、ありがたいです。
洗濯することができないコスプレ衣装やウィッグにも、シュッとできます。
お部屋や自動車内、洋服、靴、娘のおもちゃにも、スプレーしています。
大学や介護施設、銭湯、サウナ、ゴルフ場、公園、ペットショップでも使用されていて、信頼できます。
無香料で、香りに敏感な方やこだわりのある方にもぴったりです。
香りつきの消臭剤を好まな方にも、おススメできます。
娘がドレスを着て、プリンセスになりきって遊んでいるのですが、なかなかドレスを洗えないので、シュシュッとして清潔さをキープできて、うれしいです。
手軽に使えて、綺麗になり、安心です。
除菌・消臭・防カビ・抗菌・風邪ウイルス・インフルエンザ・ダニ予防もできるので、万能なミストです。
ドレスを清潔に着れて、コスプレを楽しめて、親としても気分がいいです。
ノンアルコールで、次亜塩素酸系不使用で、安心して使えます。
薬剤特許認定されているので、安全です。
汗のニオイもなくなって、すっきり消臭してくれました。
人にも自然にも優しい成分を使用していて、大切な娘のドレスにも躊躇することなく、使用できました。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト【シュシュ704】のご紹介です。 「株式会社日本エヌ・ティ・ジェイ」...

cotosoraさん

ノンアルコール除菌・抗菌・消臭・防カビミスト、 【シュシュ704】 を使わせて頂きました。 成分は...

コスプレイヤーさんの為に開発された超強力な除菌・消臭剤! 【シュシュ704】をご紹介します! 薬剤...

シュシュ704? 薬剤特許認定された、ノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです✨ コスプ...