大切な洋服のお手入れに♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

大切な洋服のお手入れに♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/04/09

除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト【シュシュ704】のご紹介です。

「株式会社日本エヌ・ティ・ジェイ」さんの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。

コスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層にして作られた商品なんです。
パッケージも「THE除菌スプレー」ではなく、可愛いですよね♪

私は、コスプレーヤーではありませんが、大の洋服好きで「洋服が傷むから手洗いする」という洋服オタクです(笑)
だから、コスプレーヤーさんの気持ちに共感できます。
大切な洋服のお手入れに大活躍です♪

特徴をまとめると…
●薬剤特許認定されたノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミスト。
●704種類もの菌やウイルスに対しての効果があることが実証されている。
●コスプレイヤーさんなどオタクの方をターゲット層に作られた。
●ノンアルコール、非塩素系でお肌に優しい。服の上からかけても安心・安全。
●様々な用途に使える。(コロナウィルス対策にも!)

さて、パッケージに書かれている女の子は「清良シュシュ」ちゃん。
シュシュ704を擬人化した清楚系の女の子。
公式アンバサダーは、「碧葉さち」さん。
「清良シュシュ」ちゃん似た、とっても可愛い方です♪♪♪

300mlの詰め替えパックとデザインボトルのセットなので、スプレーボトルに移し替えます。
詰め替え用のイラスト、「清良シュシュ」ちゃんが詰め替えているイラストなんですよね~♪
ディテールにこだわった感じ、かなり好きです!

早速、私のお洋服さん。
アシンメトリーでシャープなデザインのコート。
「襟曲がってますよ」「ボタンも斜めですが…」と突っ込みたくなると思いますが(笑)

実は、過去に別の洋服なんですが…クリーニング店にお願いして(最高級のデラックス仕上げ)、縮んでしまった経験があります。
それ以来、シーズン終わりに自分で手洗いするようになりました。

だから今冬は、シュシュ704が大活躍です!
汗をかきがちな首元にシュッシュッとスプレー。

脇にもスプレー!
除菌・消臭・防カビ・抗菌を同時にしてくれてるのは、有難いですね~♪
おかげで、冬の間、気持ち良く着ることができました。

私の洋服さんは、コムデギャルソンの10年以上前のコレクションラインです。(全体写真はブログで)
入手困難で最後の1着を無理矢理取り寄せていただいた、幻の逸品です♪
私にとって、お金では買えない価値のある洋服なんです。
だから、シュシュ704で日常のお手入れをしながら、気持ち良く着ることができて感謝しています。

シュシュ704は、コスプレーヤーさんや洋服好きさんにおススメです。
が、メーカーさんのHPで「コロナウィルス対策にもおススメ」ということがわかりました♪

・アルコールスプレーの代わり
・マスクにスプレー
・加湿機に入れる(音波式の加湿器に)
など、コロナ対策に活用できるそうです。

私もコロナ対策として、手作りマスクにスプレーしています。
気になる方はぜひメーカーさんHPをチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

シュシュ704

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ノンアルコール除菌・抗菌・消臭・防カビミスト、 【シュシュ704】 を使わせて頂きました。 成分は...

コスプレイヤーさんの為に開発された超強力な除菌・消臭剤! 【シュシュ704】をご紹介します! 薬剤...

シュシュ704? 薬剤特許認定された、ノンアルコールの除菌・消臭・防カビ・抗菌ミストです✨ コスプ...

つぶらな瞳のかわいい女の子のパッケージです。 300mlの詰め替え用とスプレーボトルのセットです。 ボ...