食べログ百名店の味を自宅で♪立吉餃子 プレーンをお取り寄せ|モニター cocoaさん

 

モニターレポート

食べログ百名店の味を自宅で♪立吉餃子 プレーンをお取り寄せ

cocoaさん (40代 / 女性)

 2021/10/07

渋谷で大人気の餃子専門店「立吉餃子」は食べログ百名店にも選出されたお店。
なかなか外出が難しい中で自宅でも味わえるお取り寄せできる立吉餃子のプレーン。
大ぶりな餃子と餃子のたれ、美味しい食べ方がセットで冷凍で届きます。


立吉餃子では
・プレーン
・エビ
・ガーリック
のお取り寄せが可能。今回頂いたのはプレーン味!


原材料に白菜、生姜、ニラ、豚肉など具だくさん
大きなボリュームのある餃子の仲にたっぷり詰まっています。

立吉餃子は油を引いて温めていきます。
大きな餃子なので小ぶりのスキレットには4つしか並ばなかったー!

熱湯を半分くらい入れて、蒸し焼いていきます。
水がなくなってきたら最後にパリッと焼いて仕上げます。
1つ約45gの大ぶり餃子で、肉汁もたっぷりの立吉餃子。
肉汁が熱いので、気をつけて食べてくださいー!


付属していた餃子だれをつけていただきます。
焼いた面はカリッと。内側はもっちりとした皮の中には重量感のある具材。
噛むと甘い肉汁が口に広がりますー!

にんにくを一切つかっていない豚の旨味を感じられる餃子。

こちらの餃子はワイン。のもオススメなんだそう。
油っぽさを打ち消して口の中をサラリとしてくれます。
水餃子ももちもちっとした餃子になりオススメ!

火傷に気をつけながら、肉汁と肉の旨味を存分に味わえる立吉餃子をおうちでたのしめるおとりよせグルメ。
是非チェックしてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

でかい!

 2021/10/06

立吉餃子プレーン✨ 渋谷で大人気の餃子専門店、立吉餃子さんより。 ヒルナンデスでも紹介された肉餃...

今回は立吉餃子プレーンをお試しさせていただきました!餃子を焼くのが苦手なわたし…綺麗に焼けるか不安...

肉厚✨

 2021/09/17

私は中華の中でも餃子が大好きなんです‼️ 本当に大好きなので、色々なお店の餃子を食べたりしているの...

立吉餃子プレーンを食べてみました。 ヒルナンデスで紹介された餃子です。 コンセプトは餃子とワイン...