でかい!|モニター もややいさん

 

モニターレポート

立吉餃子プレーン✨

渋谷で大人気の餃子専門店、立吉餃子さんより。
ヒルナンデスでも紹介された肉餃子!

クチコミサイトでも高評価、贅沢な食べ放題もやっているお店のジューシーな餃子です。
もっちりした皮の中には肉汁たっぷり、ワインとも相性抜群なんだそう。また、国産の食材を使っており、旨味に頭肉と食感には腕肉、米粉ならではのもっちり感、にんにく不使用、などなど魅力的な特徴が詰まっています!!
今回は通販用に販売されているものを自宅でいただきました?

冷凍の状態から、ふっくらした大きな餃子だなーとゆう印象。
わかりやすい焼き方が同封されているので、失敗の心配なし!
焼く時間は15分ほどです。
冷凍のまま焼いて完成するので楽々✨
見た目はふかふか、食べたらカリッとモチモチの皮。肉汁溢れる具がジューシーで美味しいです❤️
1個のボリュームがすごいのでとても食べ応えがありました。

たまにガッツリ食べたくなる餃子、ぜひお取り寄せしてみてください☺️

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

cocoaさん

渋谷で大人気の餃子専門店「立吉餃子」は食べログ百名店にも選出されたお店。 なかなか外出が難しい中...

今回は立吉餃子プレーンをお試しさせていただきました!餃子を焼くのが苦手なわたし…綺麗に焼けるか不安...

肉厚✨

 2021/09/17

私は中華の中でも餃子が大好きなんです‼️ 本当に大好きなので、色々なお店の餃子を食べたりしているの...

立吉餃子プレーンを食べてみました。 ヒルナンデスで紹介された餃子です。 コンセプトは餃子とワイン...