皮はもちもち、肉汁が溢れだすボリュームたっぷりの餃子!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

皮はもちもち、肉汁が溢れだすボリュームたっぷりの餃子!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/06/04

立吉餃子さんのプレーン餃子。

冷凍で届くので、好きなときに調理して食べれるから嬉しいです。
梱包も丁寧なので、餃子が潰れたり欠けたりすることもなく、安心です。

第一印象は、「でかっっ!!」
大きくて、かなりしっかりした餃子です。

美味しい食べ方の調理方法の説明書が入っているので、それをよく見ながら調理することをおすすめします!
普通の餃子よりも皮がもちもちで厚く、しっかり火を通した方が良いので、熱湯でしっかり蒸してから、しっかり焼き色をつけてカリッとさせるまで長めに焼くと良いです。

焼きたてを食べてみると、、、

皮がもっちもちで柔らかい!!

そして、肉汁が溢れだすくらいすごくて、びっくり!!

しっかりずっしり肉が詰まっていて、すごくボリュームがあります。

とても食べ応えがあり、5個でかなり満足でした。

ニンニクが入っていないので、ニンニクが苦手な方や、仕事柄ニンニクを気にする方、お子様にも良いです。

コロナで緊急事態宣言も出ているし、なかなか外食がしにくい今、おうちで専門店のこだわり餃子がそのまま味わえるなんて、最高です!

以下、お店の紹介です。

渋谷で大人気の餃子専門店 立吉餃子
熟成肉専門店 旬熟成の姉妹店。

ヒルナンデスで紹介されたそうです。
ワインにあう肉餃子として、女性に大人気だそうです。

2009年渋谷で誕生した立吉餃子

飲食店激戦区の渋谷東口で選ばれた理由
その1:食材へのこだわり・・・使用する食材は全て国産
その2:豚肉・・・旨味に頭肉、食感に腕肉
その3:練り方・・・温度を上げずにしっかりと練り上げること30分
その4:サイズ・・・一口では食べられない1個40gの特大サイズ
その5:皮・・・米粉を入れたモチっとした食感

このこだわりを貫き続けてきて、口コミサイトの食べログでは、餃子100選に選ばれています。

✔️コンセプトは餃子とワイン
餃子とビールはもちろん相性いいですよね。しかし当店の餃子はワインとの相性も抜群なんです。
赤白共に、マリアージュというよりリセット!!!
油っぽさを打ち消して口の中をサラリとしてくれます。
そんな食べ方をいち早く提供したのも当店です。
そんな餃子をご自宅でも味わえるように、通販用餃子をご用意いたしました。

まとめて購入いただくとお買い得です!!!
10個1300円
20個2500円 100円引
30個3700円 200円引
40個4900円 300円引
50個6000円 500円引

<特徴>
にんにくを一切使用せず、贅沢に餡の半分以上を豚肉で作った贅沢な餃子です。
本当の豚の旨味を感じてください!
肉汁がたっぷり♪
こだわり抜いた豚肉♪
モッチ、カリッな仕上がり♪
焼き方レシピがあるから簡単調理♪

<商品>
1つ約45gの大ぶり餃子で、肉汁もたっぷり!

10個1パックでの販売です。
そのままでも十分美味しい餃子ですが、特製のたれも御付けいたします。
また、焼き方レシピもついているので簡単に調理出来ます。

<内容>
冷凍での配送になります。
45g 10個 1パック

是非皆様も一度味わってみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

立吉餃子プレーン

同じ商品のモニターレポート

立吉餃子さんを頂きました✨ 1粒がボリューム満点でビックリ(๑º ロ º๑)!! 早速、焼き餃子に… 焼き方の...

美味しい餃子とビールがあれば至福のひと時♪ もっちもちの生地に肉肉しいタネがむっちり入った見るから...

渋谷で大人気の餃子専門店「立吉餃子」さんの餃子です。冷凍で届くのであとは焼く、茹でるのみ!でお店の...