肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ|モニター だりさん

 

モニターレポート

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

だりさん (30代 / 女性)

 2023/01/05

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

お肉大好きな私はお正月からおうち焼肉。

いただいたのは、肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ。

ハラミ肉はお肉の中でも大好きな部位。

しかも肉フェスで優勝した特選肉ということでお正月にふさわしい。

お肉だけでなく、カット野菜や薬味などがセットになったものが届くのであれこれ準備する必要がないのも嬉しいのです。

魅力的なセット内容は以下のとおり。

ハラミ…200g
かぼちゃ…40g
ニンジン…30g
ニラ…20g
ネギ…40g
おろし大根…70g
オクラ…30g
みょうが…10g
大葉…3枚
ポン酢…100cc

早速、いただきまーす!

ハラミ肉は熟成されたような旨みと柔らかさで想像以上においしくて。

ポン酢でさっぱりネギなどの野菜と一緒に食べるともう最高!

野菜もカボチャや人参、ニラなど嬉しいラインナップでビールと一緒に昼間から贅沢しちゃいました。

おうちでこんなにおいしいお肉が食べられるなんて幸せ。

家族と一緒にわいわいしながら食べる焼きしゃぶはよりおいしくて贅沢な時間です。

ビールとも相性よいけど、この後じつはごはんと一緒に食べたらこれもまた格別でした!

焼肉屋さんで食べるのももちろんいいけれど
おうちでゆっくり寛ぎながら食べるのもいいものだな〜と思ったり。

ちょっと贅沢したいときにお取り寄せして休日にゆっくり食べるのもいいものだと改めて。

優勝するほどレベルの高いお肉なのにお値段も思ったよりぜんぜんだったので、ポチッとしやすいところも魅力です。

早速また食べたくなっているので、定期的にお取り寄せしちゃいそうです。

お肉がとにかくおいしいので、お肉好きさんにはぜひ味わっていただきたい!

このモニターレポートの商品はこちら

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あたさん

🔥 2014年の2015年の 肉フェスで2年連続優勝した 伝説のハラミ!!!! そのハラミを焼きしゃぶで 食...

. ˗ˏˋ 焼きしゃぶハラミセット ˎˊ˗ 豪華な焼きしゃぶセットが届きました🥺❤️ 焼肉ではなく焼...

        ▷優勝ハラミ焼きしゃぶ  2人前200g  5,278円(税込)  (野菜、特製ポン酢、薬味...

肉フェス優勝店【焼肉せいざえもんグループ】の、優勝ハラミの焼きしゃぶセットを体験させていただきま...