肉フェス優勝の激うま焼きしゃぶ!|モニター *nat*さん

 

モニターレポート

肉フェス優勝の激うま焼きしゃぶ!

*nat*さん (30代 / 女性)

 2022/12/06

肉フェス優勝店【焼肉せいざえもんグループ】の、優勝ハラミの焼きしゃぶセットを体験させていただきました。

肉フェス優勝を成し遂げた「焼肉 せいざえもん」の姉妹店として、「焼肉 しょうざえもん」の名で東松山市と国府津市に2店舗を展開されています。
「美味しいお肉をリーズナブルに」というせいざえもんのコンセプトを受け継ぎ、安心安全の焼肉を提供してくれています。

肉フェスでも評価されているお店のお肉だなんて、絶対美味しいに決まっていますよね。
このセットは、その伝説のハラミの他、カボチャやニンジン、ニラ、ねぎなどの野菜に加え、ポン酢やおろし大根などの薬味もすべてセットになっています。

普通の焼肉でもなく、しゃぶしゃぶでもなく、焼きしゃぶ!
優勝ハラミのジューシーさと肉々しさと、ポン酢で食べるさっぱりさを楽しむことができます。

冷蔵庫で自然解凍したら、野菜を焼き、お肉はしゃぶしゃぶのように両面を10秒ほどずつ焼いていきます。
お肉は赤みもサシも美しく、ずっと眺めていられるほど綺麗です。
野菜を巻いてポン酢につけていただくと、じゅわっと肉の旨味が口いっぱいに広がります。
だけど脂が重たい感じは一切なく、程よい甘みを感じることができ本当に美味しいお肉なんだと実感します。
野菜とポン酢の爽やかさであっという間に完食でした。

野菜もあらかじめお肉にくるみやすいよう細かくカットされているので、準備するのに包丁を使わなくて良い点もありがたいです◎
.


2年連続肉フェス優勝の。優勝ハラミ焼きしゃぶ。
とっても美味しかったのでぜひチェックしてみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あたさん

🔥 2014年の2015年の 肉フェスで2年連続優勝した 伝説のハラミ!!!! そのハラミを焼きしゃぶで 食...

肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ お肉大好きな私はお正月からおうち焼肉。 いただいたのは、肉...

. ˗ˏˋ 焼きしゃぶハラミセット ˎˊ˗ 豪華な焼きしゃぶセットが届きました🥺❤️ 焼肉ではなく焼...

        ▷優勝ハラミ焼きしゃぶ  2人前200g  5,278円(税込)  (野菜、特製ポン酢、薬味...