とてもおいしい|モニター ズンさん
モニターレポート
とてもおいしい
ズンさん (30代 / 女性)
2022/09/26
肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ
を食べてみました。
2014年と2015年の肉フェスで2年連続優勝したハラミの焼きしゃぶです。
ハラミは冷凍とは思えないおいしさで、焼き野菜を巻いてポン酢で食べるとサッパリと食べられて、いくらでも食べられそうなおいしさでした。
お肉と野菜、ポン酢に薬味まで全てセットになっているから、材料が足りなくて買いに行かないといけないということもないから、すごく便利と思います。
解凍して焼いて食べるだけなので、すごく簡単でした。
お家でこんなにおいしいものが手軽に食べられて幸せですね。
量も多すぎず少なすぎずちょうど良いボリュームで、大満足です。
箱も高級感があるので、プレゼントにも
喜ばれると思います。
このモニターレポートの商品はこちら
肉フェス優勝 特選ハラミ焼きしゃぶ
\\焼きしゃぶ// 美味しい焼きしゃぶにトライしてみました✨✨ おうち時間が長くなってきた今、...