天然素材100%の虫よけ香|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

天然素材100%の虫よけ香

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/10/21

悠々庵の天然素材100%の虫よけ香をお試しさせていただきました。

今年の夏は、蚊に刺されることがあまりなかったなぁと思っていたのに、
涼しくなってきたら、刺されはじめました...。

天然素材100%の虫よけ香
人と動物に優しい天然オイル・無着色の安心素材でできた虫よけ香です。

お香20本と専用のお香立てが付いています。
お香はスティックタイプで、太いお線香みたい。

虫や蚊などに退避効果を持つ、ニームオイルとシトラス系のシトロネラオイルをブレンド。
ニームに含まれる「アサディラクチン」という成分には、虫類の行動を減退させる効果があるのだそう。

農作業に繰り返し使用しても人や動物などには影響はなく、自然環境を守りながら使用できることが判明したことから、主な原産国インドでは「奇跡の木・ニーム」と言われているそうです。

合成香料・化学薬品・合成着色料は一切使用していなので、安心して使えま

専用のお香立ては、トンボ玉。
残念ながら、トンボ玉はランダムに入っているのでデザインを選ぶことができません。

お香が倒れたり、外に飛び出さないよう、香皿や灰皿の上にお香立てを置いて使いましょう!
また、燃えやすい布やカーテンのそば、風があるところでの使用は避けましょうね!

受け皿を代えるだけで雰囲気もぐっと変わるから、その日の気分で楽しめますね。

1本の燃焼時間は約1時間ほど。
さわやかなシトラスの香りとありますが、お線香の香りとドッキングした独特な香りです。
洋風なお香って言えばいいのかな?
香りも楽しめて一石二鳥な虫よけ香です(笑)

最初こそ虫を遠ざけるために使いはじめましたが、
今では香りを楽しむためにお香に火をつけ、自然と虫がよってこない環境を作ってる感じです。
おかげで家で虫に刺されることはなくなりました。

香りを楽しみながら、自然のアロマで虫よけ!
おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材100%の虫よけ香

同じ商品のモニターレポート

私の住んでいる地域は、もうすっかり涼しくなりましたが、10月前半まで結構暑い日があり、蚊なども割と...

今は、虫よけ商品も色々なタイプが発売されてますよね。私も電池式とか、火を使わないハーブタイプとか...

虫よけお香

 2019/09/30

有限会社吉創庵様より天然素材100%の虫よけ香 お試しさせて頂きました こちらはその名の通り虫よけ...

天然素材100%使用で自然環境を守りながら使用できる虫よけ香です! 高級感のあるとてもおしゃれなパッ...

暑さがまだまだ戻ってきて、 夏も終わらなさそうですね? 我が家はマンションの二階に住んでいますが...

まだまだ暑い日が続きそうな気候 そして、雨上がりに現れる大敵の蚊(>_<) 娘は蚊にやられると水...

天然素材100%の虫よけ香、届きました! 夏の終わりが近付いて少し暑さがやわらいでくると、窓を開けて夕...

悠々庵の「天然素材100%の虫除け香」は、スティックタイプの、まるでお香のようなお線香です。 天然の...

群馬県前橋市にあるお香の悠々庵 天然素材100%の虫よけ香 648円 (税込) 現在、埼玉県在住だ...