爽やかなシトラスの香り♪天然素材100%の虫よけ香|モニター chaさん

 

モニターレポート

爽やかなシトラスの香り♪天然素材100%の虫よけ香

chaさん (40代 / 女性)

 2019/09/09


群馬県前橋市にあるお香の悠々庵
天然素材100%の虫よけ香

648円 (税込)

現在、埼玉県在住だから、群馬県前橋市は近いんだよね。
引っ越してきたとき、1番最初にお仕事で電車で通っていたのが群馬県前橋市でした。
こちら、ネットで購入できる商品です。
天然素材100%のスティックタイプの虫よけ香です。
通常のお線香に比べると太めで燃焼時間が約1時間です。

虫や蚊などに退避効果を持つ、ニームオイルとシトラス系のシトロネラオイルをブレンドしてあります。

ニームに含まれる「アサディラクチン」という成分には虫類の行動を減退させる効果があります。

合成香料、化学薬品、合成着色料は一切使用していません。
天然素材100%で作られた、安心・安全な虫よけ香です。

香りは、爽やかなシトラスの香りでとても良い香りで癒されます。

専用のお香立て付きで、トンボ玉・日本製です。
トンボ玉の色・デザインはランダムで選べません。
チャペスのは、ダークブルーにマーブル模様が入った落ち着いたトンボ玉の色・デザインで気に入っています。

お香が倒れたり外に飛び出さないよう香皿や灰皿の上で使用します。
なので、手作りのお皿の上で使用しています。
アロマ、お香大好きです。
チャペスんちのお庭には、草木が多いこともあって、真冬の2月でも虫や蚊などが多いので、天然素材100%の虫よけ香は使用感が良いので嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材100%の虫よけ香

同じ商品のモニターレポート

悠々庵の天然素材100%の虫よけ香をお試しさせていただきました。 今年の夏は、蚊に刺されることがあ...

私の住んでいる地域は、もうすっかり涼しくなりましたが、10月前半まで結構暑い日があり、蚊なども割と...

今は、虫よけ商品も色々なタイプが発売されてますよね。私も電池式とか、火を使わないハーブタイプとか...

虫よけお香

 2019/09/30

有限会社吉創庵様より天然素材100%の虫よけ香 お試しさせて頂きました こちらはその名の通り虫よけ...

天然素材100%使用で自然環境を守りながら使用できる虫よけ香です! 高級感のあるとてもおしゃれなパッ...

暑さがまだまだ戻ってきて、 夏も終わらなさそうですね? 我が家はマンションの二階に住んでいますが...

まだまだ暑い日が続きそうな気候 そして、雨上がりに現れる大敵の蚊(>_<) 娘は蚊にやられると水...

天然素材100%の虫よけ香、届きました! 夏の終わりが近付いて少し暑さがやわらいでくると、窓を開けて夕...

悠々庵の「天然素材100%の虫除け香」は、スティックタイプの、まるでお香のようなお線香です。 天然の...