体に安心!天然素材だけでできた虫よけ香!|モニター のりさん

 

モニターレポート

体に安心!天然素材だけでできた虫よけ香!

のりさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

天然素材100%の虫よけ香、届きました!
夏の終わりが近付いて少し暑さがやわらいでくると、窓を開けて夕涼みなんていいですよね。
外気が流れてきてお部屋の空気が動くのが好きな私には嬉しい季節です。
でも流れ込むのは風だけじゃないんですよね。
蚊も一緒に入って来たりします。
夏の終わりの蚊ってなんだか大きくて賢い気がするのは私だけでしょうか…笑
最近はお部屋に1日1回スプレーすると蚊がいなくなるやつとかありますよね。
私も買って使ったことがあるのですが、個人的に無理でした。
鼻や喉などの粘膜が敏感なタイプなので、スプレーを使うと喉が痛くなってしまったんです。
なので基本的に蚊が入って来たら戦う、というのが日常でした。笑
この虫よけ香は完全に天然素材だけで作られているということなので、これなら喉が痛くならないかも?と思って試してみることにしました。
スプレー剤のような効果はないそうですが、窓を開けっ放しにする時に蚊が近寄って来なくなってくれればじゅうぶんです。
我が家は室内でハーブなど栽培しているのですが、せっかく無農薬の水耕栽培なので殺虫剤の類いは使いたくない気持ちもあるんですよね。
その点天然素材ならば安心だと思いました。
届いたものを開けてみると、お香と一緒にお香立てが入っています。
台座にとんぼ玉が付いたとてもかわいいスタンドです。
ガラス細工は好きなので嬉しいですね。
受け皿を気分で変えてコーディネートを楽しむのも良さそうです。
昔からある大きな蚊取り香と比べると見た目が断然かわいいので、お部屋にもテラスにもいい感じに置けると思います。
最近注目されているグランピングなんかで雰囲気に凝る人にもオススメじゃないでしょうか。
さっそく実際にお香に火を付けて焚いてみます。
とても優しくていい香り!
リラックスして落ち着く香りだと思いました。
燃え尽きるまでは1時間ぐらいで、この日は蚊に刺されませんでした。
正直雰囲気と無害であること重視だったのですが、思ったより優秀かもしれないです。
自宅の窓から花火が見えるお宅なんかは、この虫よけ香と風鈴とビールに枝豆があれば最高でしょうね。
天然素材の虫よけ香、すっかりお気に入りになりました!
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材100%の虫よけ香

同じ商品のモニターレポート

悠々庵の天然素材100%の虫よけ香をお試しさせていただきました。 今年の夏は、蚊に刺されることがあ...

私の住んでいる地域は、もうすっかり涼しくなりましたが、10月前半まで結構暑い日があり、蚊なども割と...

今は、虫よけ商品も色々なタイプが発売されてますよね。私も電池式とか、火を使わないハーブタイプとか...

虫よけお香

 2019/09/30

有限会社吉創庵様より天然素材100%の虫よけ香 お試しさせて頂きました こちらはその名の通り虫よけ...

天然素材100%使用で自然環境を守りながら使用できる虫よけ香です! 高級感のあるとてもおしゃれなパッ...

暑さがまだまだ戻ってきて、 夏も終わらなさそうですね? 我が家はマンションの二階に住んでいますが...

まだまだ暑い日が続きそうな気候 そして、雨上がりに現れる大敵の蚊(>_<) 娘は蚊にやられると水...

悠々庵の「天然素材100%の虫除け香」は、スティックタイプの、まるでお香のようなお線香です。 天然の...

群馬県前橋市にあるお香の悠々庵 天然素材100%の虫よけ香 648円 (税込) 現在、埼玉県在住だ...