ワサビのスキンケア  美要化粧品「乳液」|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

ワサビのスキンケア  美要化粧品「乳液」

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/06/27

乳液です

色々な成分があるスキンケアですが、このスキンケア乳液はちょっと違う!!

なんとワサビの成分配合です。

ワサビの葉、この成分は保湿成分なんです。

なんだかそう聞いても不思議な感じですがそうなんです!!

こんなかわいい感じのパッケージ。

ワサビの葉の、イラストかな??なんかいい感じですね。

乳液なんですが、乳液ってなんとなく水っぽい感じのわりに保湿性少ないような気がしてあまり使ったことがないです。

なのでなんだかどんな感じか使ってみるまでよくわかってなかったですが・・・

使ってみてびっくりですね。

乳液ってこんな風にしっかり伸びて浸透する感じがするんですね。

それでいてローションとはまた違った感じで保湿性が高いのです!!

これは目から鱗でした。

で…ワサビ成分配合ですがワサビの感じは全くない!

そうですね、刺激があったら変ですものね。

でもこんな風に滑らかな感じとは思わなかったのでふしぎです。

肌しっかり保湿されてなじんでます。

この乳液、しっかり保湿してくれ、乾燥による小じわの対策してくれます。

やっぱり乾燥が一番いけませんよね~。

乾燥によってしわが・・・そうなるといっしょにたるんでくる・・・

なのでスキンケアでしっかり保湿することはすごく大事なんでしょうね!

これはそんなところしっかりケアしてくれるものです!!

このモニターレポートの商品はこちら

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

同じ商品のモニターレポート

わさびは食べるのも大好き、わさび畑に行ったことがあり、 とても水が清涼で綺麗でした。 そこで育...

サンスルフィーはわさびのトップメーカー金印が作っている化粧品です。 ワサビフラボン・3種のコラー...

犬猫兄妹さん

年中乾燥肌か、混合でTゾーンだけヌメッとしてしまうのが悩みでした。 オールインワンタイプだと乾燥し...

使い方法は普通の乳液と変わりないですが、化粧水の後、顔全体に優しくなじませるだけ、本当にシンプル...

わさびと言うとみなさんイメージするのは、お刺身やお寿司などに使うあのツーンとする緑色の物ですよね...

2大美容成分が加わり 美しい大人のお肌に✨ 綺麗な上品なボトルに入っています✨ リニューアルされて...

✨金印物産株式会社様の ⭐️サンスルフィー美要❣️乳液を使っています? ✨この商品わさびでできてるんで...

ワサビは食材を腐りにくくする→天然の防腐剤替わりで化粧品の品質が化学物質を使わなくても傷みにくい。...