使った後はお肌がもっちり♡|モニター チワウさん

 

モニターレポート

使った後はお肌がもっちり♡

チワウさん (40代 / 女性)

 2019/06/07

わさびと言うとみなさんイメージするのは、お刺身やお寿司などに使うあのツーンとする緑色の物ですよね。
そして食用以外にはあまり使い道が思い浮かばないと思うのですが、実はわさびの葉っぱに美容に良い成分が含まれているんだそうです。

その美容成分をわさびのトップメーカーである金印さんが精製したのが「ワサビフラボン」で、こちらはコラーゲンの生産力を約20%もアップしてくれるんだそうですよ。
コラーゲンって年齢とともに減少していってしまうから、これはとっても嬉しい♪

そんな嬉しい美容成分が配合されたサンスルフィー 美要® 化粧品の「乳液」を、今回ご縁があってお試し出来ることになりました♪

箱やボトルに書かれているのはわさびのお花。
可憐な感じでかわいらしい♡
わさびの葉っぱは見たことがあるけどお花はまだないので、ちょっと見てみたくなりました。

そうそう、こちらの乳液はエタノール・パラベン・香料・着色料・鉱物油は不使用なのでご安心を。

プッシュ式ノズルなので、中身を出すのもとっても簡単。
中身は普段使っているのと変わらない感じの、白い乳液です。
わさびの葉っぱから抽出した成分だから、
「ちょっと緑色をしてたりするのかな~」
って思っていたけど違いました。

あと香りも、わさびのあの刺激的な香りは全然しません。
ほぼ無臭です。
なのであの刺激的な香りが苦手って人でも問題なく使えますよ~。
もちろん、肌につけた時に刺激もないのでご安心ください(笑)

とろみはあるけど伸びが良く、サラッとした付け心地です。
でも浸透した後のお肌はすごくもっちりします。

そしてこの乳液、肌の角質層まで潤いを届けてくれるので、小じわにも効果があるんですって!!
最近目元の小じわとほうれい線が気になっているので、これまた嬉しいです。
私も効果が実感できるといいな☆

このモニターレポートの商品はこちら

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

同じ商品のモニターレポート

わさびは食べるのも大好き、わさび畑に行ったことがあり、 とても水が清涼で綺麗でした。 そこで育...

サンスルフィーはわさびのトップメーカー金印が作っている化粧品です。 ワサビフラボン・3種のコラー...

乳液です 色々な成分があるスキンケアですが、このスキンケア乳液はちょっと違う!! なんとワサビ...

犬猫兄妹さん

年中乾燥肌か、混合でTゾーンだけヌメッとしてしまうのが悩みでした。 オールインワンタイプだと乾燥し...

使い方法は普通の乳液と変わりないですが、化粧水の後、顔全体に優しくなじませるだけ、本当にシンプル...

2大美容成分が加わり 美しい大人のお肌に✨ 綺麗な上品なボトルに入っています✨ リニューアルされて...

✨金印物産株式会社様の ⭐️サンスルフィー美要❣️乳液を使っています? ✨この商品わさびでできてるんで...

ワサビは食材を腐りにくくする→天然の防腐剤替わりで化粧品の品質が化学物質を使わなくても傷みにくい。...