サラサラなのにしっとりで使用感抜群の乳液です。|モニター あきこさん

 

モニターレポート

サラサラなのにしっとりで使用感抜群の乳液です。

あきこさん (40代 / 女性)

 2019/06/28

サンスルフィーはわさびのトップメーカー金印が作っている化粧品です。

ワサビフラボン・3種のコラーゲン・ヒアルロン酸に加えて、新しくアルブチン・ローヤルゼリータンパクなどの美容成分をたっぷりと配合しています。

エタノール・パラベン・香料・着色料・鉱物油は使用していない安心の処方です。

容器はポンプタイプなので、とっても便利ですね。

とろんとしたテクスチャの乳液です。

化粧水の後に使用します。

とっても伸びがよくて、肌にスッとなじみます。

ワサビの化粧品ということで、なんだかピリピリするようなイメージですが、もちろんそんな刺激はなくて、とってもやさしい使い心地です。

無香料ですが、ワサビの香りというようなものもなく、他の原料臭なども感じないので、本当に何もにおいは感じません。

いちばん驚いたのはなじみのよさです。

乳液なので、油分などでベタベタするようなものをイメージしていたのですが、肌にスッとなじんで、全くべたつきません。

べたつかないどころか、使用後の肌がサラサラしているので、べたつくのが苦手なわたしはかなり感動しました。

サラサラな分保湿力はいまいちなのかな?と最初は心配したのですが、時間が経って乾燥してきたりすることもないし、夜に使っても朝に肌がカラカラになっているなんていうこともありません。

この使用感のよさはホントにすごいですね。

サンスルフィーはシンプルなケアでしっかりスキンケアができるので、時短にもなります。

あれこれ揃えなくていいぶん、とってもコスパがよくてオススメです。

わたしもシンプルケアで美肌を目指したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サンスルフィー 美要® 化粧品「乳液」

同じ商品のモニターレポート

わさびは食べるのも大好き、わさび畑に行ったことがあり、 とても水が清涼で綺麗でした。 そこで育...

乳液です 色々な成分があるスキンケアですが、このスキンケア乳液はちょっと違う!! なんとワサビ...

犬猫兄妹さん

年中乾燥肌か、混合でTゾーンだけヌメッとしてしまうのが悩みでした。 オールインワンタイプだと乾燥し...

使い方法は普通の乳液と変わりないですが、化粧水の後、顔全体に優しくなじませるだけ、本当にシンプル...

わさびと言うとみなさんイメージするのは、お刺身やお寿司などに使うあのツーンとする緑色の物ですよね...

2大美容成分が加わり 美しい大人のお肌に✨ 綺麗な上品なボトルに入っています✨ リニューアルされて...

✨金印物産株式会社様の ⭐️サンスルフィー美要❣️乳液を使っています? ✨この商品わさびでできてるんで...

ワサビは食材を腐りにくくする→天然の防腐剤替わりで化粧品の品質が化学物質を使わなくても傷みにくい。...