リンゴ味で飲みやすい!うるおいスムージー♡|モニター aoyuzuさん

 

モニターレポート

リンゴ味で飲みやすい!うるおいスムージー♡

aoyuzuさん (40代 / 女性)

 2021/12/06

「命の源の酵素を、もっと効率的に摂れるように」
そんな思いを込めて完成した食育こーぼさんのうるおいスムージー。

名前のついているものだけでも4,000種類ある酵素。
一つ一つが様々な働きを維持するために必要不可欠なものですが
熱に弱く、普段の食事からだけでは摂るのが難しいと言われています。
うるおいスムージーは77種類の自然食品と
普段不足しがちな32種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしたものだから
手軽に豊富な栄養を摂ることができるんです。

しかもリンゴ風味でとっても飲みやすい!
本当リンゴジュースみたいでむしろ美味しいので
小さなお子さんでも飲めるレベルです。

袋を開けてニオイを嗅いでみると・・・正直いい匂いはしません。
コレ飲めるかな?って一瞬思うのですが、不思議!
水に溶かすとリンゴの美味しそうな香りに変わるんです。

付属のスプーンは粉の中に埋まってますw
スプーンには20ccとありますが、1回の使用量は200ccのお水に10g。
計ってみたんですが、スプーン1杯よりちょっと少ないくらいが10gでした。
水はキンキンに冷やしたものより常温程度のほうが溶けやすいです。

白いのは混ぜた時の泡なのでしばらくすると消えます。(写真3枚目)
赤いプツプツはアスタキサンチンの成分。
1日に1~2回。美味しいから続けやすく、忘れることなく飲み切れました♪

1か月試してみて最初に1番感じたのは飲むと元気になれる感じがします。
年齢を重ねて、たいしたこともしてないのにすごく疲れやすくなっていたんですが
やる気が出てくるというか、私にとって栄養ドリンク的な存在でした。
毎日お弁当作るために早起きするのがしんどく、アラームが鳴るからスマホを握りしめたまま四つん這いで固まることもしばしばなくらい朝が弱いのですが、後半は和らぎました。

あと、これを飲み始めたころ結構乾燥が酷くて悩んでいたんですが
偶然かもしれませんが気付いたらトラブル前の肌に戻っていて
お通じも良かったからかも思いました。

身体の不調って年齢のせいだけじゃなくて
やっぱり栄養不足もあるんだって実感。
酵素は気になるけど飲みにくい・・・
もちろん効果も実感したいって方にオススメです。

商品と一緒に入っていたQRコードから公式LINEに登録すると
栄養やトレーニングについて情報がいただけてとっても参考になります。
こういった公式LINEって発信のみっていうのが多いですが
食育こーぼさんは質問すると返答がいただけるので
信頼できるshopさんだなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは◎ 今日はおやすみで友達とご飯へ行ってきました! カレーを食べたんですけど、 めちゃくち...

カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー!【うるおいスムージー】のご紹介です。 「株式会...

77種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を配合したスムージー。 高級感のあるおしゃれ...

アラフィフの私は、更年期もあって睡眠障害が悩み。 寝つきが悪く、朝スッキリ起きられない そのうえ...