カラダの内側から綺麗に♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

カラダの内側から綺麗に♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/11/29

カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー!【うるおいスムージー】のご紹介です。

「株式会社食育こーぼ」さんの新感覚スムージー。
乾燥シーズン到来で、外側のケアだけでは追いつかなくなった乾燥肌です。
そこで飲み始めたのが”うるおいスムージー”。
ネーミングからして潤いそうで期待しちゃいますよね♪

成分を見ると、ずらりと並んだ原材料の数にビックリ!
77種類の自然食品と、32種類の栄養素配合ですから。
美容スムージーというよりは、成分豊富な贅沢マルチサプリメントといった感じです。
期待できる効果が多いのも納得です!

特徴をまとめると…
●77種類の自然食品と、普段付属しがちな32種類の栄養素配合。
●さわやかなリンゴ味だから、子供からシニアまで毎日続けることができる。
●期待できる効果:脂肪燃焼、疲労回復、お肌の活性化、スタミナ維持、病気予防、運動能力向上、瞬発力アップ、老化予防、脳の活性化、UVケア

ジッパー付きの袋を開けると、サラサラのパウダー状です。
専用スプーンが付いていて便利。
つくり方は、スプーン1杯(10g)を200ccのお水に混ぜるだけ。

普段はシェイカー派ですが、今回はお淑やかにスプーンでかき混ぜてみました。
いつもみたいに泡泡にならず、綺麗に仕上がりましたよ♪
お色が綺麗だから、オシャレドリンクとして飲みたかったんですよね~!
粒子が細かいので、溶けやすいと思います。

美容&健康系のドリンクとは思えないほど、綺麗なお色。
表面に浮かんだ赤いツブツブは、美容効果の高いアスタキサンチンの粒子。
アスタキサンチンと言えば、アンチエイジング!!!嬉しい♪
気になるお味は…「ジュースみたい♪」一気に飲み干す美味しさです!
甘酸っぱいリンゴジュースの味で、子供さんでも飲みやすいと思います。

飲み始めて嬉しかったのは、お腹スッキリが実感できたこと。
ダイエット中でお腹がスッキリしないのが悩みでしたが、以前よりスムーズになっています♪
現在、肌荒れに悩んでいるので、カラダの内側から綺麗にしようと、毎日続けて飲んでいます!

◆「食育こーぼ」さんの公式LINEでは、色々な栄養情報やトレーニング情報もわかりやすく発信中ですよ~♪

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは◎ 今日はおやすみで友達とご飯へ行ってきました! カレーを食べたんですけど、 めちゃくち...

「命の源の酵素を、もっと効率的に摂れるように」 そんな思いを込めて完成した食育こーぼさんのうるお...

77種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を配合したスムージー。 高級感のあるおしゃれ...

アラフィフの私は、更年期もあって睡眠障害が悩み。 寝つきが悪く、朝スッキリ起きられない そのうえ...