朝晩続けやすいリンゴ味!|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

朝晩続けやすいリンゴ味!

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/11/17

アラフィフの私は、更年期もあって睡眠障害が悩み。
寝つきが悪く、朝スッキリ起きられない
そのうえ、便秘がち。
疲れもたまってしまうようになりました。

今回インナーケアとして「うるおいスムージー」を飲んでみました。

「うるおいスムージー」は、77種類の自然食品と、普段不足しがちな32種類の栄養素を
瞬間冷凍して粉末にしたものなんですね。

飲み方は1回10gを200ccの水に溶かすだけ。
付属スプーンがついているので便利です。

私は、シェイカーがおうちにあるのでシェイカーに「うるおいスムージー」10gと
お水200ccを入れてシェイクして飲んでいます。
粉は溶けやすいですよ。

飲む量ですが、朝晩10gを推奨しているようなので
私は、朝晩10gずつ飲んでみました。

1袋の内容量は400g。
1日20gをいただくと、約20日間分になります。

初めて飲んだときは、ちょっと酸っぱいと感じましたが
毎日飲んでいると慣れてきてとても美味しいです。
リンゴ味で美味しいので朝晩続けられます。

ちなみに、うるおいスムージーを水で溶くと、赤色の粉が浮遊しています。
これは今話題のアスタキサンチンの成分なんですよ。

20日間飲んでみた感想:
飲み始めて、私自身は肌の調子がなんとなくいいかな~って感じです。
それから朝スッキリ起きられるようになったかな。
夜寝つきが良くなったのと、朝スッキリ起きられる日が増えたのが
うれしいかな。
(あくまで個人の感想です)

それから、商品と一緒に入っていたチラシのQRコードを読み取ると
LINE登録ができます。
栄養情報やトレーニング情報を配信しているよ。
サプリに関する質問や相談も直接できるから
いろいろ相談にのってもらえるよ。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

こんばんは◎ 今日はおやすみで友達とご飯へ行ってきました! カレーを食べたんですけど、 めちゃくち...

「命の源の酵素を、もっと効率的に摂れるように」 そんな思いを込めて完成した食育こーぼさんのうるお...

カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー!【うるおいスムージー】のご紹介です。 「株式会...

77種類の自然食品と、普段不足しがちな21種類の栄養素を配合したスムージー。 高級感のあるおしゃれ...