美味しく栄養補給|モニター クリスさん

 

モニターレポート

美味しく栄養補給

クリスさん (30代 / 女性)

 2021/08/04

うるおいスムージーを飲みました。
こちらは100種類の自然食品や、不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にしてあるそうです。
匂いはリンゴのような甘い香りですが、味はリンゴ酢に近いような甘酸っぱい味です。

アレンジレシピが載っていたので真似して作ってみました。
炭酸割りだと酸味を気にせず飲むことができるので酸味が苦手な方にオススメです。
氷代わりに冷凍トマトやフローズンフルーツを入れると見た目も爽やかで美味しさもアップします。

クエン酸やクレアチンが入っているので、なるべく筋トレの前に飲んでいます。飲み始める前よりもトレーニング中にバテにくい気がするので嬉しいです。
美容だけでなく健康もサポートしたい方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

不足しがちな21種類の栄養が手軽にとれるスムージーです。 期待できる効果は、運動能力の向上・瞬発力...

熱中症対策に水分補給が欠かせない季節になってきました???? 今回ご紹介する、うるおいスムージーは...

体に良さそう、体の中から 健康&キレイになれそう✨ ダイエットできそうなどなど… 魅力的なイメ...

食育こーぼ うるおいスムージー 10グラムを約200 CCの水に溶かします。 アップルジュース味とあ...