うるおいスムージー|モニター すぎゆな7さん

 

モニターレポート

うるおいスムージー

すぎゆな7さん (30代 / 女性)

 2021/08/04

不足しがちな21種類の栄養が手軽にとれるスムージーです。
期待できる効果は、運動能力の向上・瞬発力のアップ・老化予防・脳やお肌の活性化・UVケア・スタミナ維持・病気予防です。
幅広い効果が期待できるので、お子さまから女性、スポーツをされている方、お年寄りまで家族で飲めるのも嬉しいです。
味も後味スッキリしていて、スポーツドリンクのような味なので、とても飲みやすいです。
私は目覚めスッキリして出勤したいので朝飲んでいます。飲み始めてから約3週間、翌日に疲れが残らなくなりました。うるおいスムージーの効果か、メイクのノリも良くなりました。
主人は飲み始めてから夕方の疲れが軽くなったと言っていました。
また、母は趣味で水泳をしているのですが、練習量が以前より増えて筋肉がついたようで膝の痛みがなくなったと喜んでいました。
家族で飲み続けてより効果を期待して健康維持をしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

うるおいスムージーを飲みました。 こちらは100種類の自然食品や、不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷...

熱中症対策に水分補給が欠かせない季節になってきました???? 今回ご紹介する、うるおいスムージーは...

体に良さそう、体の中から 健康&キレイになれそう✨ ダイエットできそうなどなど… 魅力的なイメ...

食育こーぼ うるおいスムージー 10グラムを約200 CCの水に溶かします。 アップルジュース味とあ...