食育こーぼ うるおいスムージー|モニター 愛愛さん

 

モニターレポート

食育こーぼ うるおいスムージー

愛愛さん (40代 / 女性)

 2021/07/09

食育こーぼ
うるおいスムージー
10グラムを約200 CCの水に溶かします。


アップルジュース味とありますが、私は酸っぱい感じがしたので蜂蜜レモンのような味だと思いました。すっきりと甘ったるくないです。画像のように上に赤い粉のようなものが浮いています。この赤い粉がなんとなく刺激があるのかなと感じました。香りはアップルの香りがしました!



冷やしたり氷を入れたりして冷たくして飲むとおいしいです。果物を入れてみたりお酒で割っても美味しそう。個人的には泡盛なんかと合いそうです。


付属のスプーンが20 CCとあり、これにすりきり一杯入れると15グラム位になったので、一杯作る場合には画像位の量で10グラムです。スプーンがスムージー10グラムちょうど取れるようなものを付属していただけるとありがたいです。


はじめにすりきり一杯が10グラムなのかと思い、それで作ってみたら濃かったので、やはり10グラムが丁度良さそうです。


粉末の状態では赤い点々があまり見えないのですが溶かすと出てきます。赤い点が何かは分かりませんが、発酵黒にんにくパウダーが入っていて元気が出てきそうです!



❤︎運動能力向上
❤︎瞬発力向上
❤︎老化防止
❤︎脳の活性化
❤︎お肌の活性化
❤︎スタミナ維持
❤︎病気予防
❤︎UVケア


食品なので大人から子供までお年寄りも飲むことができますよ。内容量が400グラムとたっぷり入っています。家族みんなで飲めるのもいいですね。

植物発酵エキス末に含まれる原材料がたくさんあるので、アレルギーのある方はよく確認してから飲んでくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

不足しがちな21種類の栄養が手軽にとれるスムージーです。 期待できる効果は、運動能力の向上・瞬発力...

うるおいスムージーを飲みました。 こちらは100種類の自然食品や、不足しがちな21種類の栄養素を瞬間冷...

熱中症対策に水分補給が欠かせない季節になってきました???? 今回ご紹介する、うるおいスムージーは...

体に良さそう、体の中から 健康&キレイになれそう✨ ダイエットできそうなどなど… 魅力的なイメ...