美容健康をトータルでサポートしてくれる美味しいスムージー|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

美容健康をトータルでサポートしてくれる美味しいスムージー

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/06/30

1袋400g。
たっぷり入っています。
チャックつきの袋で、開けるとフルーティでとても良い香りがしました。

1回10gを目安に、水200gに溶かして飲みます。
サラサラのパウダーは、冷たい水にもさっと溶けるので、バタバタな朝でもストレスなく飲むことができます。

味はすっきりとしたリンゴ風味。
よく見るとコップの縁に、赤色が点在しているのがわかります。

フルーティな香りにつられて、娘が「飲んでみたい」とやってきました。
甘酸っぱくて美味しそうな良い香りで、香りだけでも癒されます。

娘は一気に飲み上げ「毎日飲みたい」と張り切っていたので、よほど気に入ったのでしょうね。
こどもからスポーツ選手、お年寄りまでみんなでいただけるとのことだったので、娘にも安心して飲ませることができました。

期待できる効果は‥脂肪燃焼・疲労回復・肌の活性化・スタミナ維持・病気予防・運動能力向上・瞬発力アップ・老化予防・脳の活性化・UVケア‥etc、美容も健康もまるっとカバーしてくれるなんて嬉しすぎます。

市販のりんごジュースに少し酢を足したような、すっきり味の美味しいスムージー。
夏にぴったりのご褒美ドリンクに、美容も健康もサポートしてもらっています!

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

400g  5500円(税込) カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー。 100種類の自然食品と、...

食育こーぼ様の 【うるおいスムージー】 5歳、2歳の子供がいるのですが…見事に二人共偏食気味で食べ...

最近、美容と健康のために飲んでいるうるおいスムージーを紹介します。 77種類の自然食品と、普段不...

\キレイな体は内側から♡/ 食育こーぼの"うるおいスムージー" 健康と美容に不可欠な酵素を手軽に...