うるおいスムージー|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

うるおいスムージー

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

最近、美容と健康のために飲んでいるうるおいスムージーを紹介します。

77種類の自然食品と、普段不足しがちな32種類の栄養素を瞬間冷凍して粉末にした新感覚スムージーです。

スムージーはとろみがあるイメージなのですが、こちらはサラッとしていてとろみはありません。

配合されている主な栄養素は・・・
グルコース・クエン酸・クレアチン・デキストリン・発酵黒ニンニク・アスタキサンチン・各種ビタミン・各種自然食品・・・等です。

1回10gを200ccのお水に溶かして飲むだけです。

細かい顆粒なので冷たい水にもさっと溶けます。


そして、爽やかなリンゴ味なので、普通のジュース飲んでいるように美味しいです。

この味ならお子様でも喜んで飲んでくれるはずですよ。

私も毎日ジュースを飲むような感覚で、一息つきながら飲むのが習慣になってます。

これなら無理なく続けられます。

・不足しがちな栄養素を手軽に摂取できる
・三大栄養素の代謝を補助する
・自立神経のバランスを調整する

などの特長があるので、気になる方は是非どうぞ。

このモニターレポートの商品はこちら

うるおいスムージー

同じ商品のモニターレポート

1袋400g。 たっぷり入っています。 チャックつきの袋で、開けるとフルーティでとても良い香りがしまし...

400g  5500円(税込) カラダうるおう、チカラみなぎる、新感覚スムージー。 100種類の自然食品と、...

食育こーぼ様の 【うるおいスムージー】 5歳、2歳の子供がいるのですが…見事に二人共偏食気味で食べ...

\キレイな体は内側から♡/ 食育こーぼの"うるおいスムージー" 健康と美容に不可欠な酵素を手軽に...