ほうれい線ケア|モニター ぐー子さん
モニターレポート
30を過ぎてからほうれい線とか目元とかこじわができるようになった気がします。
やっぱりそういう肌の変化が加齢を感じさせますよね。
そこで最近使ってみているのがこちら。
【白漢しろ彩 リレイズ】です。
これね、ほうれい線ケアをメインに考えて作られた美容液でなの。
ハリや弾力を与えてくれる成分が配合されていて、このリレイズを塗ってから表情筋を鍛えるマッサージをつつ、血行を促すケアをする。
そうすることでほうれい線ができにくいハリのある肌になっていくんだそうです。
プッシュして出すタイプ。
朝は2プッシュ、夜は3プッシュがオススメ。
塗った後にマッサージをするから、少なすぎると摩擦で肌を傷つけるからね、たっぷりと使うのが良いみたいです。
塗ってから1分くらいマッサージするから、顔がポカポカする感じ。
コリもとれるからか、自然に笑った感じに笑顔が作れるようになった気もします。
丁寧なスキンケアで、隠すのではなく予防して改善していく肌にしていきたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03271135_5e7d6656137b1.jpg)
白漢しろ彩 リレイズ
ほうれい線へ届く!!! 【白漢しろ彩 リレイズ】 をお試しさせていただきました♪ おすすめポイント...