ほうれい線をなくす美容液!|モニター いたママさん

 

モニターレポート

ほうれい線をなくす美容液!

いたママさん (30代 / 女性)

 2020/09/25

めざせ、ほうれい線ゼロ肌!!
ということで、リレイズ はじめました
子どもの頃からほうれい線くっきりがコンプレクスでした。
それが、歳を重ね、気にしていたほうれい線はより濃くなり、目尻のシワも気になるように…
元々乾燥肌なので、よりシワが出やすい肌質なのかもしれません。
ファンデーションで隠しても、時間が経ち乾燥すると、塗り重ねた分よりシワが気になり夕方には別人状態なのがとても悩みでした。
手もしわっしわでお恥ずかしいですが、リレイズを塗ると、しっとり潤いが感じられました。
お手入れ方法としては、化粧水の後にこの美容液リレイズ、最後にクリームの順番が効果的だそうです。
順番が大切だそうなので、丁寧に朝と夜のマッサージを継続していきたいと思います。
朝2プッシュ、夜3プッシュを肌に染み込ませて、クリーム後にマッサージします。
私はとても乾燥肌なので、朝も3プッシュして使っています。その方が、化粧のりや化粧もちが良く、お昼を過ぎてもシワやほうれい線が気にならないような気がしました。
保湿力が高く、塗ってからシワが目立たなくなるのがすぐ実感できます。
もちろん、時間が経ってからも効果が感じられるのも◎
また、浸透力も高く、塗り込むと肌にピタッと吸い付いて密着、浸透していくのが分かります。
いつまでも肌に馴染まない化粧水などもよくあるので、他社製品との違いを感じました。
乾燥肌の私の肌にはとても合っていました。
数ヶ月使うと、もっと効果を実感できるとのことなので、継続的な使用での効果がとても楽しみです。
また、これから寒くなり空気が乾燥してきます。
今以上に肌が敏感になるため、これからの季節にとても重宝すると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢しろ彩 リレイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ほうれい線へ届く!!! 【白漢しろ彩 リレイズ】 をお試しさせていただきました♪ おすすめポイント...

モニター当選して、ほうれい線美容液『REREIZ リレイズ』をいただきました。 こちらはほうれい線ゼロ...

シワ・ほうれい線をクイックリフト® 世界初!植物ヒト型セラミド配合のエイジングケア美容液です。 ...

みやびさん

加齢によるシワやほうれい線が気になっていて何とかしたいなと 常々感じていました。 鏡を見る度どん...

美容液

 2020/10/23
あかりんさん

美容液塗って眠るー❣️ @shirosai_official 白漢しろ彩 リレイズ 使ってます! お肌しっとり...

年々気になってくるのが、お肌の乾燥、しわ、たるみなどなど。これ、全部年齢と共に減るセラミドが原因...

世界初!植物ヒト型セラミド配合のエイジングケア美容液。 年齢肌にうるおいとハリを与え、いきい...

ほうれい線は1度出来てしまったら諦めるしかないの? いいえ、そんな事ありません。 「 今...

?リレイズ リッチセラム? ほうれい線用美容液のリレイズ♡ 世界初の植物性ヒト型セラミド配合なんで...

30を過ぎてからほうれい線とか目元とかこじわができるようになった気がします。 やっぱりそういう肌の...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 特にハリ・ツヤ不足や、目元・口元のたるみ、そしてほうれい線の...

40歳を過ぎてから気になっている肌の悩み… 1位:頬のたるみ 2位:おでこのシワ 3位:ほうれい線 美容液...

出会って10年目、結婚6年目の夫婦&もう少しで4歳になる息子との生活を送っている毎日です(*´ω`*)そして...