シワが気になったら|モニター にのみさん

 

モニターレポート

シワが気になったら

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/05/12

白漢しろ彩 リレイズを使ってみました。

こちらの商品は、世界初!植物由来のヒト型高濃度セラミド配合しているシワケア美容液です。

40歳を過ぎてから肌の乾燥やトラブルが増えてきて顔の老けが気になってきました。
シワやたるみが進んできて年齢よりも老けて見えることが悩みなんですよね。
肌の健康を保つためにはセラミドが重要なので化粧品を選ぶときにセラミドを重視して選ぶようになりました。


白漢しろ彩 リレイズは、バリア機能を高めてくれる世界初!植物由来のヒト型高濃度セラミド配合で肌のキメを整えてシワを目立たなくしてくれます。
コクのあるリッチなテクスチャーの美容液で、肌にハリを与えるクイックリフト、コラーゲンの生成を助けるアディポフィリン、セラミドをサポートしてくれるナイアシンアミドを贅沢配合しているんです。

洗顔後に、化粧水で整えてから2プッシュを手に取って顔全体になじませてみました。
美容液と言うよりも保湿クリームのような感じです。
濃厚さがあり肌が潤いモチモチしますよ。
乾燥肌の方にはおすすめですね。

1日2回、朝は2プッシュ、夜は3プッシュして使うといいそうなので、夜だけではなく朝も使ってみたの。
口の周りのほうれい線がかなり気になってきていたのでマッサージをしながらケアをしました。
1週間利用してみて肌のハリや潤いが変わってきていることを感じています。
美容成分が角層深部まで浸透してくれるのでハリと弾力が変わります。
即効性と持続性を重視してつくられた美容液なので効果も違いますね。
肌がふっくらハリがでてるのでシワを目立たなくなったかな。
肌が乾燥しやすくなり、シワが増えてきていたので白漢しろ彩 リレイズを使ってケアしていきたいと思いました。
白漢しろ彩 リレイズは、肌に潤いを与えてシワを改善してくれる美容液でしたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢しろ彩 リレイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

歯列矯正をしてから、ほうれい線が目立つことが悩みで、ほうれい線をなんとかしたくて使い始めた『リレ...

50代になると、しみしわたるみからは逃れらることはできませんね。 特にここ半年ほどはコロナで巣ごも...

今回は白漢しろ彩 リレイズを使ってみました♪ マットなブラックの高級感あるボトルデザイン。 こち...

50代です。シワも気になりますが、とくにタルミ、ほうれい線が気になっています。そこで、こちらの「世...

ずっと気になっていたリレイズ。 乾燥によるシワを目立たなくする効果が認められている抗シワに対する...

シワ・ほうれい線をクイックリフト。 世界初!植物ヒト型セラミド配合、エイジングケア美容液。 シワ...

[白漢しろ彩 リレイズ] " あれれ? いつの間にほうれい線できてきた? と思ってたら今度はどんどん深...

マノンさん

ほうれい線って、いつから現れたのでしょうね? 頬骨が高く、顔にお肉が付きやすい私は、これらと関係が...

えりたむさん

リレイズ ECLリッチセラムを使用してみました!! ほうれい線美容液「リレイズ」。 年齢を重ねるごとに...

ほうれい線ゼロケア! 年齢を重ねると共に気になる小じわやほうれい線… 主な原因となる、たるみをケア...

肌がふっくら

 2020/05/01

最近気ほうれい線が気になっていました。いくら保湿などしても保湿くらいでたるみがなくなるわけないの...

白漢しろ彩 、リレイズ,美容液です。 使ってみたかった、美容液の一つです。 何て言ったってほうれい...

植物ヒト型セラミドを配合した、コクのあるリッチなテクスチャーの美容液です。 ほうれい線は一度でき...

こんにちは。 外出自粛が続いていますが、みなさん、どう過ごされていますか? 私はおうち...