ほうれい線、諦めずにケアしています。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ほうれい線、諦めずにケアしています。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/04/28

植物ヒト型セラミドを配合した、コクのあるリッチなテクスチャーの美容液です。
ほうれい線は一度できてしまったら諦めるしかないと思っていたんですが、そんなことはないと知り頑張る気になりました。
気長にほうれい線を消していけるように頑張っています。

まずは、ほうれい線の原因を知ることです。
原因はたるみだそうで、それはなんとなくわかっていたんですが、たるみケアは結構している方だと思っていたんでこの先が思いやられます。
たるみをケアする3つの柱
1、ハリ、弾力を与える成分配合のスキンケア
2、表情筋を鍛えるケア
3、血行を促すケア を意識しながらケアするようにしています。

伸びの良い乳白色のクリームです。
因みにもったいないので1プッシュは出していません。
朝2プッシュ、夜に3プッシュがおすすめです。
私からしたら2プッシュでも多い感じですが、顔もびっくりするほど小さいわけではないのでしっかりとおすすめの量を使用しています。
使い心地の良いクリームです。
肌への負担を少なくするマッサージができました。

現在、ライン使いしているわけではないので乳液をどうしようか迷っています。
正しい使用順序は、化粧水→リレイズ(美容液)→クリームとなっています。
使う順番は守ってこそ効果を実感できるようなので。

やっぱりライン使いしたほうが効果がいまより出るのでしょうか?
いまのところそれほどほうれい線に関しては効果はわからないのですが、肌がプックリしてきたように感じます。
また、毎晩マッサージをしているせいかあごのラインがすっきりしてきました。

乾燥肌でできる小さな小じわは全く出ないです。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢しろ彩 リレイズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

歯列矯正をしてから、ほうれい線が目立つことが悩みで、ほうれい線をなんとかしたくて使い始めた『リレ...

50代になると、しみしわたるみからは逃れらることはできませんね。 特にここ半年ほどはコロナで巣ごも...

今回は白漢しろ彩 リレイズを使ってみました♪ マットなブラックの高級感あるボトルデザイン。 こち...

50代です。シワも気になりますが、とくにタルミ、ほうれい線が気になっています。そこで、こちらの「世...

ずっと気になっていたリレイズ。 乾燥によるシワを目立たなくする効果が認められている抗シワに対する...

シワ・ほうれい線をクイックリフト。 世界初!植物ヒト型セラミド配合、エイジングケア美容液。 シワ...

[白漢しろ彩 リレイズ] " あれれ? いつの間にほうれい線できてきた? と思ってたら今度はどんどん深...

マノンさん

ほうれい線って、いつから現れたのでしょうね? 頬骨が高く、顔にお肉が付きやすい私は、これらと関係が...

白漢しろ彩 リレイズを使ってみました。 こちらの商品は、世界初!植物由来のヒト型高濃度セラミド配...

えりたむさん

リレイズ ECLリッチセラムを使用してみました!! ほうれい線美容液「リレイズ」。 年齢を重ねるごとに...

ほうれい線ゼロケア! 年齢を重ねると共に気になる小じわやほうれい線… 主な原因となる、たるみをケア...

肌がふっくら

 2020/05/01

最近気ほうれい線が気になっていました。いくら保湿などしても保湿くらいでたるみがなくなるわけないの...

白漢しろ彩 、リレイズ,美容液です。 使ってみたかった、美容液の一つです。 何て言ったってほうれい...

こんにちは。 外出自粛が続いていますが、みなさん、どう過ごされていますか? 私はおうち...