お肌に優しいクリーム♪|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

お肌に優しいクリーム♪

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/01/08

株式会社エクラ

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム



お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合しているので、お肌にうるおいを与え、乾燥から守ってくれます? 奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチしてくれます。

梱包が丁寧で、高級感のある落ち着いたデザインが素敵だったので、使う前から良い印象を持ちました? 使い方としてはスパチュラが付属されているので、だいたいパール粒大(約1cm)を目安にとって、乾燥が気になる目元や口元を中心に伸ばしていきます。

伸びが良くて、お肌に塗り終わったあとはしっとりと潤いのある肌になりました‼︎‼︎ べたつきがないので、その後に化粧をしても崩れなかったです。カサカサと乾燥していた肌になやんでいたのですが、セラミドリッチクリームを使い始めてからは、乾燥が気にならなくなりました☺️ 敏感な肌状態の時に使っても刺激を感じなかったのが良かったです。

安心の無添加処方→アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油ですので、お肌に優しく安心して使うことができました。クリーム以外にも、化粧水や洗顔など口コミ評価の高いスキンケア商品が揃えられているので使ってみたいです。

通常価格は7,400円(税別)+600円の送料がかかりますが、定期購入ですと5,920円(税別)送料無料✨とお買い得価格になっているので、一度試してお肌に合って満足された方は、定期購入の方がお得です。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢と共に、シワ、ほうれい線に怯えています・・・      だから予防も兼ねて、そして透明美肌に...

医療専門家のノウハウを活かしてつくられた 白漢 しろ彩さんのクリームを使用してみました? しろ...

今回【白漢 しろ彩 セラミドリッチ クリーム】を使ってみました\(^-^)/ ゜ ゜ ずっと使ってみた...

コエタス様経由で、 株式会社エクラ様より頂いた 「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」 使ってみ...

こちびさん

夏はクリームを塗るとべたついたり、テカテカしてしまうので避けていました。でも30歳を過ぎた肌に油分...