スッと馴染むセラミド配合クリームでエイジングケア|モニター ねっしさん

 

モニターレポート

スッと馴染むセラミド配合クリームでエイジングケア

ねっしさん (30代 / 女性)

 2019/12/25

コエタス様経由で、
株式会社エクラ様より頂いた
「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」
使ってみました?

冬場は乾燥しやすく、いつも通りのスキンケアでは心配…?
こちらの商品は、天然ヒト型セラミドを高配合した、肌にハリを与える濃密クリームになります?


☆商品説明
?️天然ヒト型セラミドを高配合したリッチでコクのある濃密なクリーム。
?️抗シワ試験済みでエイジングケアに。肌本来のバリア機能を高めながら、美容成分を閉じこめ、肌にピーンと潤い弾むようなハリ肌を叶えます。
?️アミノ酸を豊富に含んだマリンプラセンタを配合。肌本来の力を最大限に引き出し、力強いハリをはぐくみ目立ちやすい毛穴もしっかりケア。
?️2019年5月21日、パッケージをリニューアルして登場。


☆レビュー
高級感あふれる外箱に包まれて届きました。
開けると、写真の本体容器の箱が登場。側面に、成分や使い方の説明が書かれています。

本体容器は、リニューアルしたので黒っぽいガラス容器。
入れ物だけでも高級感がすごい…?
開けると、内蓋と専用スパチュラが入っています。

クリームを見てみます。
水分は多く、テクスチャは柔らかめ。白色のクリームです。

手の甲に塗ってみます。
乾燥でカサカサしている、最初の写真。
スッと塗り広げられます。
塗りおわったあとも、ペタペタ感はありません?


顔に使ってみました。
夜の洗顔後、いつものスキンケアの仕上げに塗布。しっとり仕上がりましたが、いつものクリームよりペタペタ感がなく、保湿されているか心配でした?

でも、翌日。
かなり保湿されていることが、肌のしっとり感から判明!
冬場の乾燥に、とても頼りになるクリームになりそうです?

今後も使っていきたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

年齢と共に、シワ、ほうれい線に怯えています・・・      だから予防も兼ねて、そして透明美肌に...

医療専門家のノウハウを活かしてつくられた 白漢 しろ彩さんのクリームを使用してみました? しろ...

株式会社エクラ 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム お肌にもともと存在しているセラミドと...

今回【白漢 しろ彩 セラミドリッチ クリーム】を使ってみました\(^-^)/ ゜ ゜ ずっと使ってみた...

こちびさん

夏はクリームを塗るとべたついたり、テカテカしてしまうので避けていました。でも30歳を過ぎた肌に油分...