肌の構造と同じラメラ構造100%の天然ヒト型セラミド!|モニター youyouさん

 

モニターレポート

肌の構造と同じラメラ構造100%の天然ヒト型セラミド!

youyouさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

健康な肌に必要なセラミド。

セラミド不足になると、肌の構造・ラメラ構造(水分と油分が交互に重なり合ったミルフィーユ状の構造)が破壊されてしまいます。

そうなると、肌の水分は失われたり、バリア機能が低下したりと問題だらけの肌に。。。


『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』には、肌の構造と同じ浸透が良い、ラメラ構造100%の天然ヒト型セラミドが高配合!!

角質層の奥まで浸透が良いので、潤い力は格段とUP。↑↑↑
しっとり潤い、ふっくらとした肌へと導いてくれます。


その他、抗炎症作用などの荒れた肌を整えてくれる和漢植物エキスも配合されているので、敏感肌でかさついた肌にも栄養をプラスしてくれます。

もちろん、無添加オールフリーです。


鉱物油を使用していないのに、こっくりとした濃厚なクリーム。
肌へ伸ばすとしっとりとした保湿感があります。

夜、塗布して就寝、朝になっても乾燥するでもなく、脂浮きもしていないので、肌の水分・油分のバランスが良い状態のままなんだろうと思われます♪

目じりのキメ、小じわ等は塗布前に比べると薄っすら和らいだ感じ。

シミやほうれい線、と言った目に見える肌悩みの改善は流石に時間をかけないと解らないのですが、手で触れた時の質感がふっくらしっとりとした気がします。


長期間の使用で、どの位の効果があるのか、今後に期待したいです!!

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

23ワードさん

こちら天然ヒト型セラミドを高配合した濃密クリームです。 私は寒くなってくると乾燥肌なので、肌がか...

コエタス様から ▷▶︎▷白彩 セラミドリッチクリーム をモニターさせていただきました?  Amazon▷▶︎...

私がこの商品を使用したのは、乾燥がひどいくせにスキンケアにずぼらなことです。しかし、セラミドでし...

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム 商品は しわ、ほうれい線をケアするセラミドクリームです!...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチでコクのある濃密なクリーム。 抗シワ試験済みでエイジングケ...

ここあさん

しろ彩のセラミドリッチクリームを使用してみました。 ゴールド貴重な高級感のあるパッケージでした。 ...

しわ ほうれい線ケアに! #白漢 #しろ彩 #セラミドリッチクリーム おためしです? 加齢...