セラミドのエイジングケア|モニター りりままさん

 

モニターレポート

セラミドのエイジングケア

りりままさん (30代 / 女性)

 2019/09/11

しわ ほうれい線ケアに!




#白漢 #しろ彩
#セラミドリッチクリーム おためしです?



加齢とともに減少していってしまうセラミド、、、?
スマホの写真を見返していて、じぶんのほうれい線にドキっとしたことが多々あります?

そんなときはこれ!
こちらのセラミドリッチクリームは、
お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合!
お肌の大敵!乾燥からお肌を守ってくれるエイジングクリームなんです?



無添加処方で
アルコール、パラベン、香料、着色料、鉱物油が入っていません!
抗シワ試験済みで、肌本来のバリア機能を高めながら美容成分を閉じ込め、潤い弾むようなハリ肌へと導いてくれます!



さっそく手にとってみました!
スパチュラ付きで衛生面も安心!
パール粒大を目安にとり、乾燥しやすい目元、口元、ほほを中心に伸ばします。
Tゾーンなどのベタつきやすいところは量を調整してなじませるだけ!
コクのあるクリームがするーっと伸びて良い感じ?



耳下のリンパ節のマッサージと合わせると、より良い感じ!
毎日使っていきたいです?



#スキンケア#保湿 #保湿ケア
#韓国スキンケア #韓国コスメ #韓国化粧品 #韓国ビューティー#インフルエンサー
#スキンケア #スキンケアアイテム #スキンケア用品 #スキンケアマニア#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

23ワードさん

こちら天然ヒト型セラミドを高配合した濃密クリームです。 私は寒くなってくると乾燥肌なので、肌がか...

コエタス様から ▷▶︎▷白彩 セラミドリッチクリーム をモニターさせていただきました?  Amazon▷▶︎...

私がこの商品を使用したのは、乾燥がひどいくせにスキンケアにずぼらなことです。しかし、セラミドでし...

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム 商品は しわ、ほうれい線をケアするセラミドクリームです!...

健康な肌に必要なセラミド。 セラミド不足になると、肌の構造・ラメラ構造(水分と油分が交互に重なり...

天然ヒト型セラミドを高配合したリッチでコクのある濃密なクリーム。 抗シワ試験済みでエイジングケ...

ここあさん

しろ彩のセラミドリッチクリームを使用してみました。 ゴールド貴重な高級感のあるパッケージでした。 ...