高保湿のセラミドクリームでしっとり・モッチリ肌に「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

高保湿のセラミドクリームでしっとり・モッチリ肌に「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2019/01/21

超乾燥肌の私は高保湿タイプのクリームが欠かせません。

今回、バリア機能を高めてお肌をケアする しっとり高保湿のセラミドクリームがあるというので「白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム」使ってみました。

セラミドが不足していると、肌に水分を蓄える力もが弱くなり、それによってバリア機能が低下し、シワ、たるみ、赤みの原因になることもあるそうなので、肌を良好な状態にするためには、セラミドって大事!!

その点こちらは、お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドが高配合されているので、うるおいを与え、乾燥からお肌を守ってくれるんですって。

また、奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチしてくれるし、赤みをケアする4つの和漢植物エキスが配合されているところもポイントが高いです。

また、アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油の無添加処方なので、敏感肌でも安心ですね

キャップを開くと、中蓋で守られており、スパチュラもセットされていました。

中のクリームは真っ白で艶がありますね。

高保湿タイプのクリームなので、重厚で固めのテクスチャーか思いきや、なめらかでス~ッと簡単に取り出せて、想像よりも緩やかな感触でしたよ。

軽やかながらも、ねっとりとしたリッチ感はありますね。

滑りが良く、トロ~ンと伸びやかで、肌への広がりが良く、みずみずしい感触で潤いがチャージされていく様な感覚になりました。

カサカサだった肌が潤っていく事で、ツヤを感じれるのが嬉しいですね。

そして肌馴染みも良く、いつまでもベタベタとする様な事がありません。

すんなりと肌に溶け込む感じで、表面はサラリとするので、その後メイクをする際にも好都合なんですよね。

乾燥でカサカサするのはもちろん、年齢を重ね、くすみがひどく、毛穴も開き、悩み多き肌ですが、こちらを使っていると、マリンプラセンタがキメの整った、毛穴レス肌へ導いてくれるのも嬉しいポイントで、確かにふっくらとした弾力によって、毛穴も目立たなく感じられます。

贅沢な美容成分によって、しっかりと保湿されて、吸いつく様なモッチリとした肌感触になり、それが持続するので、乾燥のこの時季でも快適です。

奇跡の薬草が肌の基にアプローチしてくれる事で、荒れた肌を土台から整えてくれる点も肌荒れが気になる私にとって有難い事でした。

肌コンディションを良好に保つために、是非使っていきたいアイテムです。

このモニターレポートの商品はこちら

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

”やさしい”だけじゃない 深くうるおい透明美肌へ HP冒頭のキャッチコピーです 年齢と共にハリ・...

天然ヒト型セラミドを高配合した、敏感肌専用の高保湿エイジングクリーム。 パッと見た感じは、やや...

私はかなりの乾燥肌で、空気が乾燥する冬場は特に肌が乾燥します。 冬場や季節の変わり目は肌が敏感に...

ryujunさん

冬に出会えてほんとによかった・・・ありがたみがよ~くわかります。 蓋を開けるとスパチュラがついて...

しろ彩 セラミドリッチクリームをモニターさせていだきました⭐ パッケージは真っ白で少し柔らかい印...

白漢 しろ彩のセラミドリッチクリームを使用しました。 こちらは敏感肌用の高保湿エイジングクリームで...

敏感肌のための高保湿エイジングクリーム 白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームは バリア機能を高めて...

しろ彩

 2018/12/25

濃厚なクリームで、しっかり保湿。 敏感肌だからか、年齢を重ねてきたからか、肌に優しいモノを選ぶ...

高級感のあるガラスの容器で、専用スパチュラつき。 クリームは、真っ白でこってりとしたテクスチャー...

白漢 しろ彩セラミドリッチクリームを をお試しさせて頂きました❤️  30g 通常価格7,400円(税抜...

バリア機能を高め、赤みをケアする敏感肌の方にオススメの高保湿クリームです。 急に寒くなり、乾燥...

しろ彩のセラミドリッチクリーム使用してみました。 バリア機能を高めて赤みをケアするしっとり高保湿...

YVKIさん

こちらのシリーズは、9割の方が市販のスキンケアで問題ないが、残りの1割の敏感肌に悩んでる方に…と考え...