お肌の赤み軽減♡敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌の赤み軽減♡敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション

ゆりさん (40代 / 女性)

 2017/10/30

清潔感あふれる真っ白なボトルで、キレイです。

ロゴが、しなやかな明朝体で、青色で繊細な印象です。

キャップも白色で、キレイです。

プランクトンエキスが赤みの原因となる広がった毛細血管にアプローチ。

ややとろっとしたテクスチャーで、お肌によくなじみます。

お肌にのせると、サァ~と伸びやかです。

お肌によく浸透し、お肌の表面に残らず、お肌にスゥ~と入っていく感じで、ここちいいです。

べたつかずに、お肌の奥からぷるん♪として、保湿力の高さを実感できました。

アルコール・パラベン ・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油が無添加処方で、敏感肌や乾燥肌の方も安心して使えます。

安全性が高いので、季節の変わり目のお肌が敏感になりやすい今の時期も、気分よく使えました。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン配合で、お肌がみずみずしくなりました。

ほっぺの赤みが、どんどん気にならなくなってきました。

古来から伝わる、ショウガ根茎エキス・センキュウ・甘草・茯苓の4種の和漢植物エキスをリッチに配合していて、赤みの軽減に効果的なんだそうです。

無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリーなので、安心&安全です。

無香料ですが、原料の爽やかな香りをほのかに感じました。

しっかり保湿してくれて、ほっぺの赤みを軽減してくれます。

べたつかないので、メイク前に使っても大丈夫です。

お肌の赤みが抑えられていくので、うれしかったです。

成分がいいので、使い続けてお肌の変化を見るのが楽しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ラメラローション ほんとに乾燥敏感肌のことを考えた化粧水だと思いましたー まず使用感 手のひらで...

「白漢 しろ彩 ラメラローション」をお試しさせていただきました。 「白漢 しろ彩」は敏感肌専...

お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発された敏感肌専用化粧水 フランス地中海から抽出した「プラ...

赤ら顔をケアする敏感肌用の化粧水です。 肌が薄いせいか、赤くなりがちで、特に寒い季節は赤ら顔が...

まずは敏感肌用、ラメラ構造に惹かれお試しさせて頂きました。 こちらは特に赤みにお悩みのかたにおす...

半分よりちょっと使った感想です。 二枚目の写真が使用前、三枚目の写真が使い続けたあとです。 同...

白漢しろ彩 の化粧水届きました! 肌の赤みを徹底的にケアするお化粧水。 100ml 5,600円 以前モニタ...

株式会社エクラ さまの ”しろ彩 ラメラローション” をお試ししています このローションは、赤ら顔...

肌のバリア機能を高め、お肌の赤みにアプローチする 敏感肌専用化粧水をご紹介♪ 乾燥が気になる...

ゲッティーズで株式会社エクラ様の「敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩ラメラローション」をお試しさせて...

香奈ぴ@7歳の男の子のママさん

私は、かなりの乾燥肌で乾燥が原因で顔がテカるし結果化粧ノリもすごく悪かったんですが、こちらの商品...

Gettys経由で株式会社エクラ様より白漢 しろ彩 ラメラローション 頂きました❤️ ちゃんと箱に収まって...

敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローションです お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発さ...

赤ら顔の原因は顔にはたくさんの毛細血管があり、 特に頬や鼻、アゴなどの部分が毛細血管が多いという...