炭酸水洗顔が簡単♡美々の浸顔器|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

炭酸水洗顔が簡単♡美々の浸顔器

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/12/15

炭酸水洗顔の効果を最大限に引き出してくれるアイテムです。

少量の炭酸水で、炭酸水洗顔ができる専用の器が「美々の浸顔器」です。

【こんな方にオススメ】

☑皮膚の弱い方

☑アトピー肌の方

☑肌が荒れやすい方

☑ニキビ予防したい方

☑シミ予防したい方

☑美肌になりたい方

☑毛穴づまりが気になる方

☑皮脂汚れを落としたい方

☑オイリー肌の方

☑低刺激を医師に勧められた方



炭酸は皮膚に吸収されやすく、血中濃度が上がると血管を拡張する働きがあり、血行が促進され、肌のターンオーバーの活性化につながります。

老廃物の排出がスムーズになり、乾燥やくすみなどの肌悩みを解消してくれるので、うれしいです。

弱酸性の性質が肌のphと近く、表面をすべすべにするアストリンゼント効果も期待できるそうです。

軽くて持ち運びに便利な器です。

500ml程度の炭酸水で顔の大部分を浸すことができます。

抗菌剤配合のポリカーボネート製で、透明性が高く強度もあります。

カラーバリエーションは全3色なので、自分好みのものを選べます。

パールやラメを配合していて、キラキラしていて、とてもキレイな器です。

浸顔専用の器なので、かわいいです。

週に2~3回、15秒ほど炭酸水に顔を浸すのを数回繰り返します。

パチパチとした心地よい刺激を感じました。

痛すぎるほどでなく、気持ちがよかったです。

洗顔フォームでの洗顔を使用する前後にすると、効果的なんだそうです。

使い続けるうちに、お肌がなめらかになってきたように感じています。

お肌がツルツルになって、触り心地がよくなってきて、うれしいです。

銭湯の炭酸のお湯が大好きなのですが、顔をつけられなかったところ、自宅で簡単にできて、ありがたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

〖BIBI浸顔器〗美々の浸顔器 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 炭酸水洗顔の効果を最大限に 引き出す浸顔器𓂃🙈...

マスク生活になり、気になるお肌事情 マスクで顔が隠れているけれど・・・ スキンケアも変えたり...

ちゅーるさん

BiBiの浸顔器を使ってみました(^^)炭酸水を使った浸し洗い専用の器。普通の洗面器にも思うけど全然違う!...