スペシャルケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

スペシャルケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

 500mlほどの炭酸水で顔を浸す事が出来るように作られていて、とてもユニークなアイテムだと感じました。通常の洗面器の4分の1の量で済むので経済的で便利です。 
 実際に炭酸水を使って顔を浸してみました。週に数回15秒ほど顔を浸すと、いつもより顔色が良い感じがしました。炭酸水を使用すると、血行を良くする作用が期待出来るとの事なので、そのお陰かなと思いました。
 顔にピッタリ合う形状をしているので使いやすいです。炭酸水に顔を浸けている間は息を止めているのでちょっと苦しい感じがしますが、使った後のお肌の調子が良いので頑張って続けています。
 皮膚に出来たちょっとした傷が通常よりも治りやすいように感じました。血行が良くなる事で皮膚の治りにも良い作用があったのではと思いました。
 カラーは3色あるうちの白を使っています。重さも軽くて洗う時も手軽です。炭酸水はお店に売ってあるボトル入りではなく、炭酸水メーカーで作った炭酸水を使っています。
 炭酸水洗顔は以前から興味があったのですが、洗面器だとたくさん量が必要そうだと感じてなかなか出来ていませんでした。こちらの浸顔器なら効率的に顔を炭酸水を使って顔をケア出来るので気に入っています。
 スペシャルケアとして今後も続けていきたいと思っております。
 

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

カレーーーさん

最近の洗顔には 美々の浸顔器を使っています。 やってみたかった炭酸水洗顔。 美々の浸顔器で手軽...

株式会社ブロズ様より 美々の浸顔器お試しさせて頂きました🤗 こんな商品欲しかった〜を叶えてくれま...

まず美々の浸顔器のこの色可愛いです!! ピンクラメでお風呂場に置いて使うことにしたのですが華やかで...

美々浸顔器

 2022/08/01

🌿 bibi浸顔器 炭酸水で、洗顔するための、洗面器です。顔の型に沿った縦型なので、炭酸水が少なくて...