美々浸顔器|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

🌿
bibi浸顔器

炭酸水で、洗顔するための、洗面器です。顔の型に沿った縦型なので、炭酸水が少なくてすむようです。

洗顔マニアなので、炭酸水だけで顔を洗うのはどうなんだろう?と、興味津々。
肌の弱い人には、浸し洗いがよいようです。

洗顔後に、炭酸水に15秒顔を数回浸すのを数回、週に2-3回で、肌のキメが整うそうです。
炭酸水の炭酸ガスが、毛細血管まつぁ浸透することで、血液循環が良くなりわ老廃物もスムーズに排出してくれるそう。

夏場は、毛穴が開きがちなので、洗顔のあとに使ってみようと思います。

色はクリアラメ。他にミルキーホワイト、ピンクラメがあります。
長さ34幅24高さ12センチ。
引っかける穴があいています。洗面所には、少し大きいので、お風呂で使おうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

 500mlほどの炭酸水で顔を浸す事が出来るように作られていて、とてもユニークなアイテムだと感じました...

カレーーーさん

最近の洗顔には 美々の浸顔器を使っています。 やってみたかった炭酸水洗顔。 美々の浸顔器で手軽...

株式会社ブロズ様より 美々の浸顔器お試しさせて頂きました🤗 こんな商品欲しかった〜を叶えてくれま...

まず美々の浸顔器のこの色可愛いです!! ピンクラメでお風呂場に置いて使うことにしたのですが華やかで...