シュワシュワ洗顔でお肌スッキリ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

シュワシュワ洗顔でお肌スッキリ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/05/26

肌が弱い方の“あったらいいな”をカタチにした美容グッズ。

シミ予防、ニキビ予防、老廃物の排出に…
炭酸水洗顔ができる専用の器。

美々の浸顔器(→ @shinganki)を使ってみました。

こちらは、炭酸水洗顔の効果を最大限に引き出す浸顔器。
使用するのは炭酸水のみだから、コスパが良いし肌にも優しい!

皮膚が弱く肌が荒れやすい方やアトピー肌の方など、季節や体調のちょっとした変化によって肌のコンディションも変わってきて。
季節の変わり目とかで普段使っているコスメでも刺激を感じてしまったり、ナチュラルな石鹸でも荒れたり痒みが出たりして美肌ケアも徹底して行えなくなってしまったりしますよね💦

そんなお悩みを持った方でも、これなら安心。

洗顔前後に行うと効果的とのことですが、こちらを使用する時には洗顔料や美容液とかは必要なしなので。
皮膚の弱い方や低刺激を医師に勧められた方でも、炭酸水洗顔美容であれば肌のコンディションが悪い時期でも安心して美肌ケアを行うことができます。

顔の大きさなどにより必要量には個人差がありますが、、、
大体500ml程度の炭酸水で顔の大部分を浸すことが可能。

約500mlの炭酸水を容器に入れ、15秒ほど顔を浸すことを数回繰り返す流れになるんだけど。
シュワシュワの炭酸、め~っちゃくちゃ気持ち良い。

顔の老廃物を出してくれている感覚にもなり、ケア後はスッキリ爽やか。
爽快な気分になりますね。

ケア後のお肌は、気持ちもっちりとした感触。
肌のトーンも上がった感じ?で、顔全体のくすみもとれたように思えます。

週に2~3回のケアでOKなんだけどこの心地良さ、気持ち良さはクセになるもんで…
ほぼ毎日、使っちゃっています🤣

肌の調子が上がるのはもちろん。
朝にやると目も頭もシャキっとなって、気分の良い朝を迎えることができますよ~😄

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美々の浸顔器を使ってみました。 BiBi浸顔器は炭酸水を入れてお顔を浸すことを目的とした洗面器です。 ...

美々の浸顔器 を使って 話題の炭酸水洗顔やってみました♡ 炭酸水洗顔とは 炭酸は皮膚に吸収されや...

\\肌が弱い方の"あったらいいな"を形にした炭酸水洗顔// 美々の浸顔器をお試しさせて いただきました♡...