美々の浸顔器を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

美々の浸顔器を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/05/20

美々の浸顔器を使ってみました。
BiBi浸顔器は炭酸水を入れてお顔を浸すことを目的とした洗面器です。
なので、ちょっと変わった形をしているんですよ。
通常の洗面器では平なのでたくさんの炭酸水が必要ですが、美々の浸顔器は中が丸い層になっていて使う炭酸水の量が少なくて済むのが特徴です。
大きめの細長い丸の内側に二段階になって深さが変わっている構造です。
炭酸水を入れて、炭酸が強ければちょっと時間を置いて待つと炭酸が弱くなります。
ちょうどいいところでお顔をつけて少し待ちます。
息が続かないので自分のいいところで顔を上げて何度か繰り返すようにします。
私の場合は、炭酸が強いと感じることが多かったので炭酸水の選択が難しいなと思いました。
フルーツを入れているのを見たことがありますが、私には炭酸水だけでも刺激的だなと思いました。
サイズはちょっと大きめですが、引っ掛けて乾かすことができます。

このモニターレポートの商品はこちら

美々の浸顔器

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

肌が弱い方の“あったらいいな”をカタチにした美容グッズ。 シミ予防、ニキビ予防、老廃物の排出に… ...

美々の浸顔器 を使って 話題の炭酸水洗顔やってみました♡ 炭酸水洗顔とは 炭酸は皮膚に吸収されや...

\\肌が弱い方の"あったらいいな"を形にした炭酸水洗顔// 美々の浸顔器をお試しさせて いただきました♡...