徳島産「自然栽培」&「無農薬・無化学肥料」おまかせ旬の野菜|モニター harukoさん

 

モニターレポート

徳島産「自然栽培」&「無農薬・無化学肥料」おまかせ旬の野菜

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

博多八百屋四季菜果さんがおすすめの旬の野菜をセットの大きさに合わせて何品かピックアップして送ってくださいます。

旬の野菜って、本当に美味しいですよね!

何がくるのかワクワクしながら待つのも、とっても楽しみです。

紫玉ねぎはぱんぱんにハリがある玉ねぎです。甘みも感じるのでせっかくなので、そのままの旨味を味わいたく、マリネにしました。

紫の色が良く出てとっても美味しく、見た目も華やかになりました。

美味しいすだち、豪華な缶つまを持ってきて、魚に添えてみました。

普段なかなか買わないすだちがあると、食卓が華やぎますね。

自分からは手に取らない野菜が入っているのも、おまかせセットの良いところです。

これまた初めてみる野菜です。こんなに長いナス!調べてみると、焼いたりすると美味しいみたい。焼いて、オーブンでチーズやケチャップでグラタン風にしてみました。



トマトや大葉も新鮮でとっても美味しかったです。

普段自分ではなかなか手に取らなかったり、知らない野菜がくると、料理をしてみよう!調べてみよう!と、食べるだけでなく工程が楽しくなります。

是非、試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

徳島産「自然栽培」&「無農薬・無化学肥料」おまかせ旬の野菜セット

同じ商品のモニターレポート

カラダに優しくて美味しい!【徳島産「自然栽培」&「無農薬・無化学肥料」おまかせ旬の野菜セット】のご...

徳島産 自然栽培&無農薬・無化学肥料 おまかせ旬の野菜セット をご縁をいただいて、お試しさせていただ...

クール便(冷蔵)で届きました。 トマト3個 大葉 空芯菜 実は、空芯菜は聞いたことがありますが「こ...

徳島産「自然栽培」&「無農薬・無化学肥料」おまかせ旬の野菜セットについてレビュー投稿させて頂きます...